ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アジリティ( 80 )

宝物♪

メルママさんとドリアンママさんに素敵なプレゼントをもらったよー♪
メルママさんからは PEACEの時のお写真♪ CDにぼくが印刷されてる~!!
ドリアンママさんからは FLAP杯のときのDVD♪ これまたDVDにぼくが印刷されてる~!!
お写真もとっても素敵で、DVDもたくさん撮っていただいて、とっても勉強になる~!!
メルパパさん&ママさん、ドリアンパパさん&ママさん、ありがとございます~!!!
そして、えりぃパパさん&ママさんも動画&お写真たくさん撮っていただいてありがとうございます~!!!
b0104501_21521035.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-15 21:53 | アジリティ

素敵なお写真 Part4

もう一枚素敵なお写真♪
本当は縦のお写真で、ママとぼくとのアイコンタクトがとってもいいんだけど、ぼくのブログ横に統一してるので、トリミングしちゃった!
b0104501_2031754.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-14 20:39 | アジリティ

素敵なお写真 Part3

ぼく、楽しそうに走ってるでしょ~♪
b0104501_23514473.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-13 23:59 | アジリティ

素敵なお写真 Part2

一生懸命飛んでまーす♪
b0104501_23485022.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-12 23:59 | アジリティ

素敵なお写真♪

素敵なお写真を撮ってもらったよ♪
お写真撮るのとっても上手で、よく撮ってもらうんだ!
3枚続けてどうぞ~♪
b0104501_2347841.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-11 23:59 | アジリティ

パパとアジ♪

パパなんとか到着したよ!
今日はパパと初めてのアジだよ! しかーし、またまたコースアウトしちゃったぁ!!
しかも、ハウスに入るとき、ママの「ハウス」っていう声を聞いてハウスに入っちゃったしね。
パパ、アジは難しいよぉ!!!
b0104501_3202347.jpg

2走目はクリーンラン♪

[PR]
by littlemarron | 2008-07-10 23:59 | アジリティ

ディスク??

ぼくには、どうしてもディスクに見えるんだけど、いくら咥えようとしても咥えられないの。
ホリホリしてもダメだし~
今日はパパお仕事で、途中から参加なんだ。
そろそろ到着しそう???
b0104501_23124023.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-09 23:12 | アジリティ

メルちゃんとマリンちゃんと♪

メルちゃんとマリンちゃんとお写真だよ~!!
2人とも かわいこちゃんでしょ♪
ぼくもママもメロメロ~!!
b0104501_11112294.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-08 23:59 | アジリティ

3人で♪

えりぃちゃん :ふうたん、どうしてそんなに笑顔なの~??
楓大    :えりぃちゃん、ほら、おやつだよぉ!!
姫ちゃん  :2人とも~、ほら、ちゃんとカメラ見て~!!!
b0104501_2435696.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-07 23:59 | アジリティ

写真撮影~!!

ママの出番が終わったから、写真撮影するみたい。
えりぃちゃん、ママに付き合ってあげて~!!
ぼくなんて、こーんな格好で写真撮られちゃったよぉ!!
b0104501_2164221.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-07-06 23:59 | アジリティ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧