ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:パピー( 193 )

マイラおねえたま~

わーい!
マイラおねえたまに ちゅっしちゃった♪
レネチンには内緒にしといてね!
b0104501_203444100.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-04 20:34 | パピー

宮島でデート♪

今日はマイタンとレネチンと一緒に宮島に行ったよぉ!!
紅葉のじゅうたんが とっても きれいでしょ♪
あれれ、マイタンどこ見てるの~??
一緒に遊ぼうよ~!!
b0104501_2010568.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-03 20:12 | パピー

初めての手作り?ご飯♪

今日はいつものフードに ゆでたキャベツとにんじんをトッピングしてくれたよ~!!
(このあと混ぜ混ぜしてもらったんだ!)
お野菜おいしいね♪
今日はママのお友達が遊びに来てくれたし、とーーてもいい1日だったなぁ!!
ママたちがケーキ食べてる間、ぼくはママが作ってくれたスイートポテト食べたよ~♪
b0104501_2018185.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-02 20:20 | パピー

取って~!!

今ぼくが気に入ってる遊びなんだ!
わざとね、ぼくの手の届かないところに おもちゃを入れるの。
で、一生懸命取ってると ママが気付いて おもちゃ取ってくれるんだよ♪
ママが遊んでくれないときは こうやってママの気を引くんだ!
いい考えでしょ♪
b0104501_2264172.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-01 22:07 | パピー

お試しセット

吉岡油糧さんから フードのお試しセットが届いたよぉ!!
こんなにいーーぱいあって 100円なんだって!
ママもぼくも にっこにこ~♪
b0104501_2123125.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-30 21:23 | パピー

BOUSHH☆BOUSHH

やったぁ~!!
ぶーし☆ねっとのお洋服が届いたよぉ!!
ママがかわいいって言うから ピアノに映った姿を見たよぉ!!
うん! ぼく かわいいね!!
b0104501_17333959.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-29 17:34 | パピー

笑顔が一番!

ぼくね、すっかり元気になったよぉ~!!
みんな心配してくれて ありがとうね♪
b0104501_21534342.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-28 21:54 | パピー

会いたいよ~!!

レネチン、昨日は楽しかったね~!!
今日も会いたいよぉ!!
レネチン~!!!
b0104501_2183497.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-27 21:09 | パピー

ラブラブおやつ~!!

今日はレネちゃんが遊びに来たんだよ!
見て!見て!! ぼくたちペアルック~!!
似合ってる~??

ママがね、ぼくたちのために おやつを作ってくれたよ!
スイートポテトだよ♪
ぼく 待ちきれなくってフライングしちゃった~!!

レネチンまた遊びに来てね!
今度はマイタンも一緒にね~!!
b0104501_2137757.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-26 21:45 | パピー

6ヶ月記念日☆

ぼくね、5月25日にお家に来たんだ! 今日でちょうど半年経ったよ♪
ぼくが お家に来たときは今の半分の大きさだったんだって!
でね、ピアノに映る自分を見て ものすごく はしゃいでたらしいよ~
あと、おならも プーってしたって ママ言ってた。
えへっ。変わってないね~!!

今日は初めてママと2人でしつけ教室に行ったんだ!
ママの運転 ちょっとドキドキだったけど、大丈夫だったよ~!!
これでもっと教室に通えるかな~♪
b0104501_2254964.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-25 22:07 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧