ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 209 )

2日目 牛さん!

大きな牛さんがいたよぉ!!
この中に入って、ピョンピョン飛べるんだって~!!
でも、ぼくは中に入れないの...
ぼくも人間になりたいよぉ!!!
ぼく、ジャンプ上手なのにね~!!
b0104501_20454768.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-12 20:46 | 旅行

2日目 あさんぽ♪

朝起きたら 豪雨だったんだ!
お散歩は中止かな?って思ってたら、ちょうど止んだんだ!
ホテルから海岸までお散歩したよ!
早歩きで往復30分ちょっと!
朝食に間に合わなくなっちゃうから、急いで行ったよぉ!!
b0104501_19421781.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-11 19:42 | 旅行

2日目 ドイツの森

ドイツの森という所に行ったよ!
ここは わんこと一緒に入れるんだ!
直前まで雨が降ってたからか 朝早かったからか 貸切状態だったよ♪
でも、人が少ないのは寂しいね!
b0104501_2153527.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-10 23:59 | 旅行

1日目 ホテルの部屋

ぼくね、お部屋でなかなか落ち着けなかったんだ。
だって、いろんな匂いがするでしょ。
だから、あっちをクンクン、こっちをクンクン。

そんなぼくを見て、パパが車に乗せてたゲージをお部屋に持ってきてくれたよ。
やっぱり ゲージの中が一番!

でもね、朝起きたら ママと一緒に寝てた~!!
やっぱりママと一緒に寝るのがいいみたい♪
b0104501_1532470.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-09 23:59 | 旅行

1日目 ホテル

ぼくたちラハイナっていう わんこOKのホテルに泊まったんだ!
でも、ママお写真撮るの忘れたんだって!
だから、ホテルにあるドッグランのお写真だよ。
みんなで ダンベル追いかけて遊んだんだ!
えっ?だれがキャッチできたかって??
もちろん ぼくだよ~!!
b0104501_22302746.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-08 22:31 | 旅行

1日目 牛窓観光

牛窓の観光をしたよ!
オリーブ園でしょ、ヨットハーバーでしょ。
牛窓は日本のエーゲ海って言われてるんだって!
ママたちは有名なジェラート屋さんでジェラート食べてたよ!
ずるい!!!
b0104501_2251811.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-07 22:05 | 旅行

1日目 カフェでランチ♪

みなさま、たくさんのお祝いメッセージありがとう!!
ぼく、とーーーっても嬉しい♪

今日からは、旅行のお写真を紹介するね!
これは、岡山市内にあるテラス席のみ わんこOKのカフェだよ!
ママたちとってもランチおいしかったんだってぇ!!
お姉さんもとーっても優しくて、ぼくお水もらったよ!
お日様がとーーっても眩ししかったんだ♪
b0104501_2203449.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-06 22:02 | 旅行

HAPPY BIRTHDAY♪

ぼく今日で1歳になったよぉ!!!
パパとママとずーーっといっしょに過ごせたから とーっても楽しい誕生日になったよ♪
毎日が誕生日だったら いいのになぁ!!!
b0104501_21151158.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-05 21:16 | 旅行

初めての旅行♪

ぼく明日が誕生日なので、記念に旅行へ連れて行ってもらったよぉ!!
岡山の牛窓っていう所に泊まったんだぁ!!
ホテルには、ドッグランもあって、いっぱい走り回ったよ♪
b0104501_21101394.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-04 23:59 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧