「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トリさん

ぼくの一番のお気に入り、トリさんだよぉ!!
(ぼくがお店で選んだんだ!)
ガジガジしても壊れないし、ピョーンと飛ぶからおもしろいんだ!
それに、ピヒャピヒャ言うよ!
いいでしょぉ~!!
b0104501_14454065.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-30 14:46 | パピー

ぼくね、また海に行ったよぉ!!
って思ったら 夢だった。
楽しかったなぁ!!!
b0104501_15114349.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-29 15:13 | パピー

デビュー♪

今日は お船に乗って 海に行ったよ!!
海 初めてでびっくりしちゃったぁ!!

今日はぼくの撮影だったんだ!
ぼくCMに出るかもしれないんだって。
いーーっぱい走ったよぉ~!!

今度は泳ぐシーンなんてどお??
b0104501_1545343.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-28 15:07 | パピー

ぼくに???

なんだー、この荷物は???
ぼくへのプレゼント???
えっ、違う??
ママのだってぇ~!!
ぼくのおもちゃじゃないのぉ~!!
b0104501_20523411.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-27 20:55 | パピー

フロントライン

今日はママにフロントラインしてもらったよぉ!!
ぼくさぁ、また お耳のお掃除かと思ったよ。
昨日は爪切られちゃうしさ。肉球の間のお毛毛も切られちゃったし。

なーんだ、首にチュッっとするだけなんだね。
逃げて損しちゃったなぁ~
それならそうと言ってよねっ!!
ご飯食べたし、眠くなってきちゃったぁ~zzz
b0104501_1415880.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-26 14:16 | パピー

1ヶ月♪

パパとママと暮らし始めて1ヶ月経ったよ!
ぼく大きくなったかなぁ!!
ママは ぼくのこと おじさん顔になってきたなんて言うんだよぉ~
パパ、ママ、これからもずーーっと一緒だよ!!
b0104501_2155511.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-25 21:56 | パピー

お散歩!

今日はお散歩に行ったよぉ!!
でも、ぼく歩くの苦手なんだぁ。
ちょっと歩くと 歩きたくなくなっちゃう。
ママが おいで~って言うから しょうがなしに歩いてるんだけどさ。
お家で走り回るほうが好きだなぁ!!
b0104501_19402137.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-24 19:41 | パピー

下痢ぴー

お腹がゴロゴロいうんだよー。
うんちも どろっとしてるし。
今日はお昼ご飯抜きだって。
えーん。辛いなぁ...
b0104501_1493627.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-23 14:10 | パピー

今日の収穫♪

今日もいい子にお留守番してたからお土産もらったよぉ~
でも、あっという間にママに取り上げられちゃった(泣)
返してよぉ~!!
b0104501_1542540.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-22 15:42 | パピー

いじわるぅ~

お台所好きなのに ママがこんなものを置いたよ(泣)
ぼくのご飯のある所に行けないじゃーん。
いつもいい子にしてたのにぃ!
ママのいじわるぅ~!!
b0104501_14542336.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-06-21 14:55 | パピー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧