ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月曜日

月曜日は嫌いだよ。
だって、お留守番なんだもん!
ママ、いっしょにいようよぉ~
b0104501_21353542.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-31 21:35 | パピー

初めてのしつけ教室

今日は初めてしつけ教室に行ったよ!
ここだけの話、先生の言うことは聞くんだけど、ママの言うことは
聞かないんだ!
どうしてだって??
だって、ママぼくに甘いんだもん~
b0104501_1842524.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-30 18:42 | パピー

ママを誘惑♪

ぼくね、このポーズでいつもママを誘惑するんだ!
ママ、ぼくにメロメロだよぉ~!!
b0104501_1839238.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-29 23:38 | パピー

ワンダーボール

楽しい~!!
このボール 動くんだよぉ~!!
待てぇ~~~
b0104501_2363230.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-28 23:07 | パピー

boushh☆boushh

わーい!
お洋服が届いたよぉ!!
どう? 似合う~??
b0104501_21381821.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-27 21:39 | パピー

ありがとう♪

wosaお姉ちゃんが ぼくにおもちゃを送ってくれたよぉ!!
いーーっぱいあって、ぼく どれから遊ぶか迷っちゃった!

これはね、竿にペンギンさんがぶら下がってるんだ!
ぼく、一生懸命キャッチしようとするんだけど、なかなか捕まえられない~!!
ぼくの隣にいる「かものはしくん」もかわいいでしょ!!

ワンダーボールも早く遊びたいなぁ!!
他にも♪ でへへ~
wosaお姉ちゃん、ありがとう!!
b0104501_2193275.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-26 21:10 | パピー

そろそろママも帰ってくるし、お散歩に行けるー!!って
思ってたら 大雨になったよぉ。
なので、お散歩はなし。
しかも、ママいつもより帰るの遅いしさ、疲れたとか言って
寝ちゃってる。
でも、夜中にトレーニングしてもらったよ!
ぼく、トレーニング大好きなんだ!
トレーニングって言葉に反応しちゃう~!!
b0104501_114833.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-25 23:58 | パピー

雨の日のお散歩

お散歩してたら、雨が降ってきたよ。
降ってるか降ってないかわからない程度だけど。
でも、家に着いたら、濡れてた。

ぼく、レインコート持ってないんだ!
すぐ大きくなるからって、まだ買ってもらってないの。
やっぱりほしいなぁ~
ママにねだっちゃおうかなぁ~!!
b0104501_22353216.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-24 22:36 | パピー

クッキー

今日は初めてクッキーを食べたよ♪
(あっ、前にお注射のとき、ほんのちょっとだけ先生にもらったけど)

爪を切ってもらってるとき、パクっ、パクって。
ぼく、ご飯以外食べたことなかったから、夢中で食べちゃった。

クッキーはね、このお洋服を買ったときプレゼントでもらったんだ。
iDogさん、ありがとう♪
また、プレゼントしてね!!
b0104501_20422576.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-23 20:43 | パピー

花火大会

今日は花火大会に行ったよぉ!!
でもね、途中原付に後ろからぶつけられちゃって
ちょっと車がへこんじゃったの。
だから、パパを置いて ママと2人で会場まで ダーッシュ!
(パパは事故処理班。もうちょっとで会場だったのにな。)

花火 とーーってもきれいだったよぉ!!
ドーンって大きな音がするんだよ!
ぼくのこと気に入ってくれた女の子がいてね、いっぱいなでなで
してもらったよ。

お写真はママと2人だったから撮れなかったの。
みんなに見せてあげたかったな~!!
b0104501_22272195.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-22 22:28 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧