ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やったね!

久々に新しいおもちゃゲットだよぉ!!
中に鈴さんが入ってて、音がするんだよ!
でもぼくガジガジする方が楽しくって、またママに
取り上げられちゃった!
返してよぉ!!
b0104501_136127.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-21 23:03 | パピー

前歯

上の前歯が抜けたよぉ!!
ぼくの前歯、二重歯になってたんだ。
早く抜けないと歯並び悪くなっちゃうって ママ心配してた。
あと1本の前歯 早く抜けないかなぁ!!
b0104501_22273725.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-20 22:28 | パピー

雨だから

今日は雨だからお散歩なしだって。
えーん。行きたかったよぉ!!
ストレス発散だーい!
b0104501_21471543.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-19 21:48 | パピー

つまんない

今日は留守番だったよ。
昨日も一昨日もその前も ママといっしょだったのになー!!
どうして今日はいっしょにいてくれないのぉ!!!
b0104501_2291916.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-18 22:09 | パピー

あれ??

今日は しつけ教室に行くよぉ!!って聞いてたのに
雨で中止になったんだって。
ぼく ものすごく楽しみにしてたんだ!
いろんなお友達に会えると思ったのになぁ。

でも、今朝も 緑化公園に連れて行ってもらって
その後、お買い物にもいっしょに行ったよ。
今日も楽しかったぁ♪
あっ、でも今日はぼく丸洗いになっちゃった!!
ドライヤー嫌いだよぉ!!!
b0104501_1712622.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-17 17:02 | パピー

ドキドキ

今日も緑化公園に連れて行ってもらったよぉ!!
でも今日はママの運転。
もう、ぼくドキドキだったよぉ!!
ママ、早く運転できるようになって、いろんな所に連れて行ってね♪
b0104501_22424274.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-16 22:44 | パピー

暑い!

今日はね、ママがお掃除終わるまでエアコンつけてくれないって
言うから、暑いの我慢してたよぉ!!
ママのお掃除長いんだもん!
いつもお留守番してるときは、エアコンつけてもらってるの。
暑い時間帯だけだよ!
だからぼく暑いの苦手だよぉ!!
b0104501_21364498.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-15 21:36 | パピー

iDog

わーい!
ぼくねiDogのHPに載ったよぉ!!!
「今週のわんこ」ってところ♪
嬉しいなぁーー!!!
ぼくね、このお洋服お気に入りなんだ!
かわいいでしょ!!
(このお写真は1月ほど前に撮って貰ったものだよ)
b0104501_9441355.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-14 23:15 | パピー

休憩中

今日は暑かったね~
お散歩いつもより遅い時間だったんだけど、暑かったよ!
だからぼく、ここで休憩中。
普通のワンコはここの上 嫌いなんだって。
風通しがよくていいと思うんだけどな。
b0104501_23112417.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-13 23:12 | パピー

神社&ロッキーくん

今日は近くの神社までお散歩したよ。
ママ、遠いと思ってたらしいんだけど、意外と近かったって。
そして、そのあと昨日お友達になったロッキーくんにまた
出会ったよ♪l
お散歩は楽しいな♪♪
b0104501_21403254.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-12 21:40 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧