ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お友達

近所に ジャックがいたよぉ~!!
1歳の男の子だって。
ぼくよりちょっとお兄ちゃんで もこもこモジャックさん。
お友達になってもらったんだー。
また会おうね!!
b0104501_2124226.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-11 21:25 | パピー

探検

ぼくとママ、お家の周り探検してるよ!
ママ、越してきて5年も経つのに家の周りあまり歩いたこと
ないんだって。
だから新しい発見がいっぱいだよ!
それとね、今日2本目の歯が抜けたんだ!
歯がかゆいよぉ~!!
b0104501_20545016.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-10 20:55 | パピー

緑化公園

今日は近くの緑化公園に行ったよ!
あまり知られてない所みたいで 人が少ないの。
だから日曜でも貸しきり状態♪
ぼく、草がたくさんあるところ歩くの初めてなので楽しかったよ!
また行こうねー!!
b0104501_2118228.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-09 21:19 | パピー

ジャーンプ

ぼくね、ソファーの上からケージの上までジャンプしたよ。
ソファーやケージって高さ60センチ、間の距離が80センチくらい
あるんだって。
ママ まさかぼくが飛べるとは思ってなかったみたいで、目を
まん丸にしてた。

だってね、ケージの上にぼくのベッドとトリさんがいたんだよぉ。
トリさんがほしかったんだ。
ケージの上から飛び降りようとしたら ママに止められちゃった。
b0104501_17391038.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-08 17:40 | パピー

遠くまで

今日は遠くまでお散歩に行ったよ!
坂道をずーっと登っていったら有料道路の上の橋に着いたよ。
いっぱい車が走ってた!
途中わんちゃんにもたくさん会ったなぁ。
ご挨拶もしてもらったよ。
また行こうね!!
b0104501_0273961.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-07 23:56 | パピー

歯が抜けたよ!

歯が抜けたよ!!
よーーく見てみて!!
前歯の左から3番目。
歯がないでしょ!
昨日のお写真でも もう既に歯が抜けてるよぉ!!
b0104501_21322914.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-06 21:33 | パピー

4ヶ月♪

ぼく、今日で4ヶ月になったよぉ!!
大きくなったでしょ!!
まだまだ大きくなるからね~♪♪
b0104501_19325690.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-05 19:38 | パピー

お留守番

今日からお留守番の時間が増えたよぉ。
ママ、学校に通うことになったんだって。
つまんないなぁ。
早く帰ってきてー!!
b0104501_2033446.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-04 20:33 | パピー

早く行こうよぉ~

ママ、早くお散歩行こうよぉ!!

ぼくね、お外に出るの好きなんだ!
急に止まってママを困らせるの面白いよ。
ぼくって意地悪??
b0104501_19344117.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-03 19:36 | パピー

狂犬病のお注射

今日は狂犬病のお注射してもらったよぉ。
いい子にしてたから褒められちゃった!
体重は3.1キロだって。

ぼく、しっぽガジガジ噛んじゃって お薬飲まなきゃいけなくなっちゃった。
だってね、昨日長い間お留守番してたから寂しかったんだよぉ。
念のためだから心配することはないって。

今日はお注射したからかネムネムだよぉ。
b0104501_19125757.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-07-02 19:14 | パピー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧