ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お散歩行こうよぉ!!

ママ、そろそろお散歩の時間だよね!
お散歩行こうよぉ~!!
えっ! 雨だから行けないのぉ!!
楽しみにしてたのになぁ~!!!
b0104501_2094811.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-31 20:10 | パピー

カラー&リード

新しいカラーとリードを買ってもらったよぉ!!
ぼくね、喉が弱いので、喉に優しいカラーなんだ!
ハフマンさんのだよ!

やっと男の子らしい色になったでしょ!!
今までのはパピー用だったので、大人になった気分だよ!
お散歩嬉しいな~♪♪
b0104501_21543889.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-30 21:55 | パピー

ぶちゅっ

ぼくの愛を受け止めて~!!
ぶちゅっ!!
b0104501_20151419.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-29 20:28 | パピー

おかしい??

昨日プールで遊んだときのお写真だよ。
このお写真撮ってたとき ママが笑うんだー。
ぼく、おかしい??
b0104501_21441640.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-28 21:44 | パピー

ママと2人で

今日はママと2人で病院へ行ったよ。
ぼく、ママの運転怖くって クーンクーン泣いちゃった。
ママ大丈夫って言うんだけど、怖くって~
ママのドキドキが伝わるんだよぉ~

今日はお薬をもらったよ。
もう1週間お薬飲みましょうだって。
あっという間の診察だったよ。
今日はレントゲンもなかったしね!

今日もお昼からプール入ろうね♪
b0104501_11574446.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-27 11:58 | パピー

プール♪

今日はプールで遊んだよ!
午前と午後と2回も!
ママと昨日のボールでトスして遊んだり、ドリブルして遊んだんだ!
楽しかったぁ~

あとね、ご報告♪
ぼくの乳歯全部抜けたよー!!
ぼくも大人の仲間入りだーい♪
b0104501_20502427.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-26 20:51 | パピー

ボール遊び♪

今日はママと公園に行ったよ!
ぼくの大好きなボールでサッカーしたんだ!
ママね、学校で勉強しながら ぼくと遊ぶこと考えてたんだって!
ちゃんと勉強しないとダメだよ!
でも、ぼくと遊ぶこと考えてくれるなんて嬉しいな♪
b0104501_21394735.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-25 21:41 | パピー

どこか連れてって~

ぼくね、とっても元気!
どこか行きたいなぁ!!
車に乗ってどこか行こうよぉ!!
b0104501_21452535.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-24 21:45 | パピー

やっと行けたよ♪

やっとお散歩に行けたよ~!!
今日は夕立なかったんだ!

今日ぼくね、ママが帰ったの嬉しくって ママのお膝におしっこしちゃった。
さすがにママ嫌そうな顔してたなぁ。
嬉しかったんだよー。
ママ、許して!
b0104501_20354913.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-23 20:36 | パピー

胴輪

あのね、ぼく気管が少し弱いので 暫くの間 胴輪でお散歩することになったよ。
普通の胴輪より優しいタイプの物を買ってくれたの。
いつものぼくと違って、ちょっとハードでしょ。

でもね、今日もお散歩できなかったんだ。
明日は行けるかなー♪
b0104501_211369.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-22 21:02 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧