ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

また夕立だよ

今日もまた夕立。
なので お散歩なし。
ぼくもママも張り切ってたのにな~
b0104501_214885.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-21 21:48 | パピー

久々の病院

今日はどこに連れて行ってくれるのーー???って思ったら 病院だったよ。
ぼくの咳が心配だからって 先生に診てもらったの。

レントゲン撮ったんだよ。
初めてだから びっくりしちゃった!
でも、痛くないんだねー。

ぼくの喉、ほんのちょっと細くなってる所があるんだって。
だから咳が出るらしいの。
今日はお薬もらったよ!
咳出なくなるといいな!
b0104501_1733837.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-20 17:34 | パピー

ジャックくん

今日はママのお家に行ったんだ!
でね、お散歩に行ったら、ジャックくんがいたよ~
でも ぼくお友達になれなかったよ。
いつもは上手に挨拶できるんだけどな。
b0104501_13461176.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-19 23:46 | パピー

大雨

今日は大雨だよ。
なので、1日家でのんびり。
お散歩も行けないだろうなぁ。
このお写真は一昨日の花火大会の時のだよ。
花火きれいだったなぁ!!
b0104501_1714471.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-18 17:14 | パピー

初トリミング☆彡

今日はトリミングに行ったよ!
ぼく ママ以外の人に洗ってもらうの初めてだったから ドキドキ。
アロマバスにも入ったよ♪
とっても気持ちよくって 寝そうになっちゃった!
お顔もちょっぴり切ってもらったんだ!
かわいくなったかな???
b0104501_23302551.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-17 23:36 | パピー

海の男 『楓大』

今日は海に行ったよぉ!!
みんなでバーベキューして、その後 海で泳いだんだ!
遠くまで泳いだんだよー!
でね、その後 花火大会があったの。
花火大会まで満喫しちゃった♪
b0104501_10212230.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-16 23:59 | パピー

初泳ぎ♪

今日は川へ行ったよ!
ぼく初めて泳いだんだー!!
どう、上手でしょ??
b0104501_18461624.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-15 18:47 | パピー

夜のお散歩

今日はママのお家に行ったよ!
夕方お散歩に行こうと思ったら、また夕立!
だから、夜のお散歩になっちゃった!
でね、帰りに花火大会の花火が見えたんだ!
きれいだったなぁ!!
b0104501_18413883.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-14 23:59 | パピー

お留守番

今日はママの調子が悪いので、ママとお留守番だよ。
ママと1日中寝てたよ~
ぼくが側にいると ママ にこにこしてくれるんだ!
心配しないでね。もうママ調子よくなったみたいだから。
お写真はドッグカフェに行ったときのだよ!
楽しそうでしょ♪
b0104501_1644825.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-13 16:45 | パピー

初めてのガム

今日初めてガムを食べたよ♪

フロント係さんに もらったんだ!
他にもたくさんもらったよぉ。洋服やおもちゃ、おやつ。
フロント係さん、ありがとう!!!
ぼく嬉しい♪

ガムはね、ぼくがまだ小さいからって、半分に切ったのをもらったよ。
ぼく1時間くらいかけて食べちゃったぁ~
投げたり、ガジガジしたり、楽しかったなぁ。

フロント係さん、今度はぼくにも会ってねぇ~
ジャックさんにも会いたいな♪
b0104501_2011658.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-08-12 20:11 | パピー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧