ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

休日2日目 デート♪

今日はマイタンとレネチンとデートだったんだ!

レネチン、かわいいなぁ!!
またデートしてね♪
b0104501_1834635.jpg

レネチンには内緒なんだけど、実はマイタンのことも好きなんだぁ!!
マイタンにアタックしようとしたら、レネチンに怒られちゃった。
[PR]
by littlemarron | 2006-09-30 18:36 | パピー

休日1日目 病院

今日は病院へ行ったよ。
ゲホゲホ咳が出るから 先生に診てもらったんだ。
またお薬飲むことになっちゃった。
ご飯の量が増えるから、まっ、いっか。

ぼくの今日の予定ではお写真のように遊びに行くはずだったのに
ママお昼から美容院へ出かけるっていって ボクまたお留守番だったよ。
いつもと変わんないじゃん!
b0104501_19422432.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-29 19:43 | パピー

嬉しいな♪

明日からママ6連休なんだって!
ずっと一緒にいれるね!
b0104501_0313451.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-28 23:59 | パピー

風邪引いちゃったかな~

ぼくね、風邪引いちゃったかも~
ゲホゲホ咳が出るんだ。
ちょっと熱っぽいしね。
でも、おとなしく寝てるとママとっても優しいんだ。
たまには風邪もいいかも~

今はもう元気になったので 心配しないでね☆
b0104501_22731.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-27 22:07 | パピー

メリーゴーランド♪

メリーゴーランドだよ~♪
b0104501_20503868.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-26 20:57 | パピー

ぷりぷりっ

ぼくのお尻 ぷりぷりしてるって言われるんだけど、どお??
いいお尻してる???
書き忘れてた~!!
ぼく、パパとママと暮らしだして5ヶ月目になったよ♪
b0104501_19115646.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-25 19:13 | パピー

ディスク犬もどき

今日はお弁当持って 公園に遊びに行ったよぉ!!
パパとママとディスクで遊んだんだ!
まだうまくキャッチできないけど、ディスクだーーい好き♪
今度はぼくのお弁当も作ってね☆彡
b0104501_21522587.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-24 21:56 | パピー

集中力ゼロ

今日はしつけ教室に行ったよ♪
今日は新しいお友達ばかりだったんだぁ~!!
ぼくさぁ、気になって気になって、集中力ゼロ。
お写真は モモちゃんだよぉ~
よろしくね♪
b0104501_16255874.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-23 16:26 | パピー

ムシさん

あのね、ぼくにムシさんがついてたんだ。
ママはダニだって言ってた。
結構大きくってね、5ミリもあったよ!

ぼく毎月フロントラインしてもらってるのにさぁ、どうしてついちゃったんだろう。
いつもより1週間早いけど、フロントラインしてもらったよ。

やっぱり、ここでムシさんついちゃったのかなぁ (泣)
b0104501_2012505.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-22 20:13 | パピー

夢の実現

ママね、こうして ぼくと 歩くの夢だったんだって!
ぼく、ちゃんとヒールできてるでしょ♪
アイコンタクトだって、ばっちりだよ!
b0104501_19283832.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-21 19:29 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧