ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あさんぽ

今朝は 珍しく ママが散歩に 連れて行ってくれたよ♪
今日は 早く出かけなくて よかったんだって!
朝のお散歩は気持ちいいね~
b0104501_16523942.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-20 16:53 | パピー

足上げチッチ

あのね、昨日ママの前で 足上げチッチしたんだ。
足上げチッチのことは パパと秘密にしてたんだけど、ママの前でしちゃったよ。
ママ寂しがらないでね!
b0104501_212141100.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-19 21:23 | パピー

ドッグショー

今日はドッグショーを見に行ったよ!
いろんな わんこが たくさんいたよぉ~
ぼくね、ご挨拶したかったんだけど、ママに今日はダメって言われちゃった。
お友達になりたかったなぁ!!
b0104501_1947281.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-18 19:49 | パピー

デート♪

今日はレネチンとデートしたよ♪
2人でガウガウしたんだ!
楽しかったなぁ!!
この後、ハナ姉ちゃんとも会って、3人で仲良く遊んだんだ。
ママ、お写真撮るの下手っぴで3人のお写真いいのないんだって。
残念。
レネチン、ハナ姉ちゃん、またデートしてね♪
b0104501_21123862.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-17 21:14 | パピー

離さないもんね!

ぼくのボールだよ。
離さないもんねー!!
b0104501_083976.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-16 23:59 | パピー

噛み噛み

カミカミ カミカミ...
b0104501_22395192.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-15 22:43 | パピー

まぶしい

ママー、まぶしいんですけど!
b0104501_2384657.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-14 23:09 | パピー

きゃわゆい ふうたん♪

皆さん、いっしょにどうぞー!!
中尾ミエの「かわいいベイビー」のメロディで歌ってね!

  きゃわゆい ふうたん、はいはーい
  きゃわゆい ふうたん、はいはーい
  きゃわゆい ふうたん ふうたん きゃわゆい
  きゃわゆい ふうたん ふうたん きゃわゆい
  きゃわゆい ふうたん ふうたん きゃわゆーいーよー

ってねー、毎日ママがぼくに歌うんだよぉ。
「はいはーい」のときは、無理やりぼくの手とママの手を合わせようとするし、
かわいいポーズとらなきゃいけないし、毎日大変だよ。

どうにかして~
b0104501_2029851.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-13 20:30 | パピー

ロッキーくん

ぼくの散歩道の途中に住んでる ロッキーくんだよ!
ぼくたちね、とーーっても仲がいいんだ!
お散歩でロッキーくんに会うの いつも楽しみにしてるんだよ♪
b0104501_20415958.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-12 20:44 | パピー

大きなカメラ

あのね、今までより大きなカメラでぼくのお写真撮ってくれるようになったよ!
ママのカメラの練習のため、ぼくは1時間サッカー♪
こういう協力なら ぼく喜んでしちゃうよ!!
b0104501_21305412.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-11 21:32 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧