ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レネチン♪

昨日ね、レネチンにやっと会えたんだよ~!!
とーーーってもかわいい女の子でしょ♪
もう、ぼくメロメロだよぉ~!!
b0104501_19283333.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-10 19:34 | パピー

うじゃっく♪

ドッグカフェに行ったよ!
今日はテリア集合!の日で いろんなお友達がいたんだ!
ジャックはね、10わんくらいいたよ~!!
ぼく嬉しくって 大はしゃぎっ!
ガウガウもいっぱいできて 楽しかったなぁ♪
みんな!また遊んでね♪♪
b0104501_22455343.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-09 22:46 | パピー

ぼくって愛されてる~

パパのお膝の上だよ♪
ぼくって 愛されてる~!!
b0104501_3452399.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-08 23:59 | パピー

BOUSHH☆BOUSHH

BOUSHH☆BOUSHHのお洋服だよ~!!
テントウムシタンクっていうんだ!
かわいいでしょ~☆彡
着心地も抜群だよ♪
b0104501_2121927.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-07 23:59 | パピー

雷!!!!!

ぼくね、ママがちょっといない隙に ダイニングテーブルの上にあった
鶏の照り焼き食べちゃったの。
ママに目撃され、雷!!!!!
ママぼくに口聞いてくれないんだよ。
もうゲージに入れられちゃってるし、お部屋の中は真っ暗。
どうしたら許してもらえる?????(涙涙涙)
b0104501_18195948.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-06 18:23 | パピー

6ヶ月♪

ぼく今日で6ヶ月になったよ♪
  体重   4.4キロ     ←2.4キロ
  体高   23センチ
  首まわり 23.5センチ  ←21センチ
  胴まわり 36.5センチ  ←31センチ
  背丈   35センチ    ←30センチ

左側が今のサイズで、右側が3ヶ月の頃のサイズだよ。
大きくなったでしょ♪

あっ、でもねこのサイズぼくがじっとしてないから あまり正確じゃないの。
だいたいだよ。

今日はお祝いだよって このガムをもらったんだ!!
こんなに大きなガム初めてだよ♪
明日もあさっても食べれるね!
b0104501_20281624.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-05 20:31 | パピー

また惚れた♪

このお写真は昨日しつけ教室で撮ってもらったものだよ。
トンネルに入ったの初めてだったので 嬉しくって ここから出たくなかったよぉ!!
このお写真見てね、またママがぼくに惚れたんだって。
ママ、ぼくもママのこと好きだよ♪
b0104501_21332785.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-04 21:34 | パピー

ジャーンプ♪

今日はしつけ教室に行ったよ!
ジャーンプ!
どう? うまいでしょ!!
b0104501_1901181.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-03 19:00 | パピー

ママの誕生日♪

今日はママの誕生日なんだよー!!
パパとママはご飯食べに行ったの~
ぼくには ガムだって。
ぼくも一緒に行きたかったよぉ!!
(このガムはフロント係さんからのプレゼントです♪ありがとう♪♪)
b0104501_22311238.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-02 22:31 | パピー

朝の風景

朝、ママがご飯作ってる間 こうして待ってるんだ。
いい子にしてるでしょ!
b0104501_004013.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-09-01 23:58 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧