ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3人で♪

マイラお姉ちゃんと レネチンと 3人でお写真撮ってもらったよ~♪
仲良し3人組だよ!
b0104501_17583455.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-31 17:58 | パピー

ウエディングケーキ入刀♪

あのね、昨日 レネチンとぼくの結婚祝賀会だったんだよ!
Kacoさんが ぼくたちのために ウエディングケーキ作ってきてくれたんだ!
とーーってもおいしかったよ!
Kacoさん、ありがとう☆彡
b0104501_19275529.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-30 19:15 | パピー

ピクニック♪

今日はジャック友達とピクニックに行ったよ~!!
新しいお友達もできたんだ!
Charくん、さくらちゃん、かえでちゃん♪
山口のお友達なんだ!
あとは、ハナちゃん、マイタン、レネチン♪
こんなにたくさんのお友達ができて嬉しいな~!!

えっ?お写真 後姿ばっかりだって??
今日はカメラマンのパパがいないから しょうがないんだよぉ!!
b0104501_19393247.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-29 19:40 | パピー

黄色いお洋服♪

ぼく、黄色いお洋服だって 着こなしてるよ♪
えっ? きつそうだって~??
ママ曰く、伸びるからいいんだって~!!(ホント??)
b0104501_2111752.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-28 21:02 | パピー

こんなに大きくなったよ!

あのね、このベッドは ぼくがお家に来たときに 買ってもらったものなんだ!
頭 はみ出てるよ~
ぼく、大きくなったでしょ~!!
b0104501_23471237.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-27 23:47 | パピー

大好き~♪

ママのお膝のうえ~!!
ママ~、大好きだよ~!!
b0104501_2016491.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-26 20:17 | パピー

6ヶ月目!

パパとママと暮らし始めて今日で6ヶ月目だよ!
ぼく こんなに凛々しくなったよぉ~!!
左上のお写真と比べてみてね!
b0104501_1929377.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-25 19:31 | パピー

眺めがいいよ♪

ここから原爆ドームがよく見えるんだよ!
気持ちいいね~!!
ぼくの後ろ(左手)が平和公園だよ!
b0104501_19345621.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-24 19:35 | パピー

原爆ドーム

川の向こうに見えるのが原爆ドーム。
広島にある もう1つの世界遺産だよ!
この日はレネチンとデートだったんだ~♪
b0104501_1983562.jpg

かつらちゃん、お写真ありがと☆彡
[PR]
by littlemarron | 2006-10-23 19:09 | パピー

トリミング

今日はトリミングをしてもらったよ~!!
目の周りの毛をカットしてもらったんだ!
かっこよくなったかな~??
もう、じーちゃんなんて 呼ばせないよ!
b0104501_19491945.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-22 19:49 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧