ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夜の鳥居

夜の鳥居だよ!
きれいでしょ!
ママね、どうしても ぼくの顔入れたかったんだって。
だから笑わないであげてね!
b0104501_2141184.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-21 21:42 | パピー

瀬戸内海

ちょっとしか見えないけど、ぼくの後ろに見える海は 瀬戸内海だよ。
穏やかな海なんだ~!!

フェンスの奥は宮島水族館。
ペンギンさんがたくさんいるんだって~
ペンギンさんにも会いたかったな!
b0104501_19351515.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-20 19:35 | パピー

厳島神社

世界文化遺産となっている 厳島神社だよ!

鎌倉時代に建築されたんだって!
でも、大きな台風がくると浸水して、しょっちゅう修復工事してるよぉ!

とってもきれいな神社でしょ♪
b0104501_20363742.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-19 20:37 | パピー

鹿さん♪

鹿さん、はじめまして☆ ぼく、楓大だよ!

宮島には鹿さんがいーーっぱいいるんだよ!
ママに おやつもらおうと思ったら、鹿さんが集まってびっくり!
ぼくのおやつだもんねー!
b0104501_20253769.jpg

ぼく、iDOGの愛犬写真集に出てたよー!
3ヶ月ころのお写真なんだ。
ぼく大きくなったでしょ♪
[PR]
by littlemarron | 2006-10-18 20:27 | パピー

フェリー

ぼく こうやって鞄に入って船に乗ったんだ!
デッキはわんこOKなんだって!
嬉しいね♪
b0104501_217712.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-17 21:14 | パピー

宮島

今週は 昨日行った宮島の紹介をするね!

宮島は日本三景の1つで、世界遺産にもなってるんだ!
ここは船の中だよー。
宮島のシンボル 鳥居の前でパシャリ!
b0104501_19584789.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-16 19:59 | パピー

ぼくたち結婚しました!

レネちゃん、一生幸せにするよ!
これからも よろしくね!
b0104501_224525.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-15 22:07 | パピー

大行進♪

今日は、「カープのベースボール犬 ミッキーくんと101匹×2の大行進」に行ってきたよぉ!!

市民球場をセンターバックスクリーン下からレフトスタンドに向かって歩いたんだ!
スタンドには いーーーっぱい人がいてね、びっくりしたけど、楽しかったぁ!!

芝生はね、とーーってもふかふかしてて、気持ちよかったよ!
ぼく、マーキングしちゃった!

球場内でお写真は撮れなかったので、出番を待ってる間のお写真だよ!
来年もまた行こうね~!!
b0104501_2156181.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-14 21:56 | パピー

ミッキーくんと行進♪

明日は、「カープのベースボール犬 ミッキーくんと101匹×2の大行進」というイベントに
ぼくも出ることになったよぉ!!

5回の裏に たくさんのわんちゃんと行進するんだ~ (阪神戦だよ)
ぼく、このお洋服着て出るから、みんな応援してね!
b0104501_194385.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-13 19:43 | パピー

ぼくにも ください☆

ぼくにも ください!
ママ~!!
b0104501_20355887.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-12 20:32 | パピー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧