ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チキンさん♪

仲良くしようね~♪
b0104501_20535879.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-11 21:01 | パピー

おでかけバッグ

おでかけバッグだよ~
どこに連れて行ってくれるのかな~♪
b0104501_1941146.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-10 19:41 | パピー

シャンプー

今日はママにシャンプーしてもらったよ!
最近 ママね シャンプー上手になったんだよ。
マッサージしながら シャンプーしてくれるんだ!
だから、とっても気持ちいいよ~
男前になったかな~☆
b0104501_18352342.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-09 18:35 | パピー

酒祭り

今日は酒祭りに行ったよ!
酔っ払いの おじちゃんたちが いーーっぱいいたよ!
ぼくも大人になったら飲めるのかな♪
b0104501_20305355.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-08 20:39 | パピー

ながーい お散歩

今日は 歩いて1時間ちょっとある 森林公園へ お散歩に 出かけたよ!
山を ずーーっと登るから 行きは さすがの ぼくも ちょっぴり疲れちゃったよ。
着いたらね、みんなボールで遊んでるんだ!
ぼくも仲間に入れてほしかったなぁ。
今日はとっても楽しいお散歩だったよ♪
b0104501_1814442.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-07 18:15 | パピー

次の餌食は

とりさ~んだよ!
でへっ♪
b0104501_11585337.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-06 23:59 | パピー

くまさんの番だよ! 7ヶ月♪

くまさーん、遊んであげる♪
あれ、ママ返してよぉ!!!
b0104501_18303695.jpg

ふうたん、ごめーん。
今日で7ヶ月だったね!
ママ忘れてたよ。反省。
これからも すくすく大きくなってね☆彡
[PR]
by littlemarron | 2006-10-05 18:30 | パピー

あとでね!

今コングさんと遊んでるんだよぉ~
くまさん、あとで遊んであげるっ♪
b0104501_20182072.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-04 20:19 | パピー

かわいいお顔したのに~

今日もぼくお留守番だったよ。
こんな顔して訴えてみたけど ダメだったぁ~
今度はどんなお顔してみよう!?
b0104501_20531626.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-03 20:54 | パピー

☆ぴかぴか☆

☆ぴかぴか☆ 買ってもらったよ!
今日は ☆ぴかぴか☆ つけてお散歩したんだ~!!
ぼくね、注目あびちゃったぁ~
ちょっぴり恥ずかしかったなぁ!!
b0104501_18454533.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-10-02 18:47 | パピー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧