ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お試しセット

吉岡油糧さんから フードのお試しセットが届いたよぉ!!
こんなにいーーぱいあって 100円なんだって!
ママもぼくも にっこにこ~♪
b0104501_2123125.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-30 21:23 | パピー

BOUSHH☆BOUSHH

やったぁ~!!
ぶーし☆ねっとのお洋服が届いたよぉ!!
ママがかわいいって言うから ピアノに映った姿を見たよぉ!!
うん! ぼく かわいいね!!
b0104501_17333959.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-29 17:34 | パピー

笑顔が一番!

ぼくね、すっかり元気になったよぉ~!!
みんな心配してくれて ありがとうね♪
b0104501_21534342.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-28 21:54 | パピー

会いたいよ~!!

レネチン、昨日は楽しかったね~!!
今日も会いたいよぉ!!
レネチン~!!!
b0104501_2183497.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-27 21:09 | パピー

ラブラブおやつ~!!

今日はレネちゃんが遊びに来たんだよ!
見て!見て!! ぼくたちペアルック~!!
似合ってる~??

ママがね、ぼくたちのために おやつを作ってくれたよ!
スイートポテトだよ♪
ぼく 待ちきれなくってフライングしちゃった~!!

レネチンまた遊びに来てね!
今度はマイタンも一緒にね~!!
b0104501_2137757.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-26 21:45 | パピー

6ヶ月記念日☆

ぼくね、5月25日にお家に来たんだ! 今日でちょうど半年経ったよ♪
ぼくが お家に来たときは今の半分の大きさだったんだって!
でね、ピアノに映る自分を見て ものすごく はしゃいでたらしいよ~
あと、おならも プーってしたって ママ言ってた。
えへっ。変わってないね~!!

今日は初めてママと2人でしつけ教室に行ったんだ!
ママの運転 ちょっとドキドキだったけど、大丈夫だったよ~!!
これでもっと教室に通えるかな~♪
b0104501_2254964.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-25 22:07 | パピー

靴下

ぼくね、すっかり元気になったよ~!!
うんちも今までに見たことないくらいの コロコロうんち♪
心配してくれて みんなありがとうね!!

ねぇ、お写真見て何か気付かない~??
ぼくママに遊ばれてるよね~!!
b0104501_2243364.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-24 22:05 | パピー

おいしくない!

ぼく 初めてご飯がおいしくないって思ったよ!
食べたくなかったんだけど、お腹すいてるし、ママが手で食べさせてくれるから
しょうがなしに食べたよ。
今回のお薬は粉薬なんだって。
だから おいしくなかったんだー!!
おいしいご飯が食べたい!!!
b0104501_1840169.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-23 18:40 | パピー

血便

あのね、ぼくよく下痢するんだ~
1日にたくさんうんちしちゃって、ひどい時は 最後に血便がでるの...
今朝も血便しちゃったから、ママに病院へ連れて行ってもらったよ。

病院で診てもらったら、ムシさんはいないって。
大腸が弱ってるのかもって言われて、お注射されてお薬もらって帰ったよ。
ご飯もね、繊維が多いものをもらったんだ。
うんちを硬くするんだって。

でね、ここまではいいんだけど、今日晩御飯抜きなんだって~
ぼく お注射の時だって いい子してたのに それはないよね~

お腹すいたよ~!!
b0104501_19522129.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-22 19:53 | パピー

ボール♪

今日はまた新しいお友達ができたんだ!
4ヶ月のコーギーちゃんだったよ。
とってもお転婆さんなの。だから仲良くなれそう~!!

でね、公園でママと久々にボールで遊んだんだ!
帰る頃にはもう真っ暗!
今日のお散歩は楽しかったなぁ!!!
b0104501_192639.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-11-21 19:26 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧