「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日!

今日は1年の終わりなんだってね!
みなさん ぼくのブログをいつも見てくれて ありがとう!!
ぼくね、いろんなお友達とお話できて楽しかったよ♪
来年も元気いっぱいがんばるので、応援してね!
b0104501_23581457.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-31 23:58 | ジュニア

監督!

今日はパパの洗車にお付き合いしたよ!
ぼく、監督したんだけど、監督も楽じゃないね!
疲れちゃったぁ~!!
ねむねむ~~
b0104501_0344841.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-30 23:59 | ジュニア

初めての雪♪

お外 真っ白だよぉ!!
雪さんっていうんだって!
冷たいけど、ふかふかしてるの~!!
気持ちいいね~♪
b0104501_23111728.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-29 23:11 | ジュニア

ありがとう♪

わーい! こんなに たくさん おやつが入ってたよぉ!!
感激ーー☆ どれから食べよう!!!

スタッフさん、ありがとう!!
撮影とっても楽しかったのに こんな素敵なプレゼントもらえて
ぼく とっても嬉しいよ!
またお仕事がんばるから 声かけてね♪
ありがとう!!
b0104501_18543054.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-28 18:54 | ジュニア

プレゼント♪

この間の撮影でお世話になったスタッフさんから プレゼントもらったよぉ!!
なに? なに?? なんだろう~???
ママ、早く開けてよぉ!!
b0104501_22421188.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-27 22:42 | ジュニア

まだクリスマス??

ぼくんち まだクリスマスだよ~!!
早く片付けないとね!
b0104501_23181415.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-26 23:18 | ジュニア

クリスマスプレゼント♪

今朝ね、クリスマスプレゼントをもらったよ!
ぼくの大好きなチキンさん~!!

バニラのいい香りがするんだよ~
でね、もうトサカ食べちゃった!
えへっ♪
b0104501_2238522.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-25 22:38 | ジュニア

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス!!
サンタさん来てくれるかな~!!
b0104501_11284848.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-24 11:29 | ジュニア

クリスマス会♪

今日はレネチンとクリスマス会したよぉ!!
ぼくたちもね、クリスマス料理&ケーキ食べたんだぁ!!

お写真のお洋服はレネチンのママからのプレゼントだよ♪
かわいいでしょ~!!

今日は楽しかったよぉ!!
来年もまた一緒に過ごそうね☆彡
b0104501_23531743.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-23 23:54 | ジュニア

忙しそうなので

ママ忙しそうなので、寝て待つことにしたよ!!
明日は楽しいことが待ってるんだって~☆
b0104501_2320755.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-22 23:20 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧