ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

休もうよぉ!!

ママ、明日休まない??
休んで遊びに行こうよぉ!!
b0104501_1454085.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-21 23:59 | ジュニア

ごめんなさい

ママ、ごめんなさい。
ぼくね、留守番するの寂しかったんだ。
ベッドぼろぼろになっちゃったね。(涙)
トイレシートは全部食べちゃった! ←ベッドの下に半分残ってました♪
b0104501_21173522.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-20 21:18 | ジュニア

お気に入りの場所♪

ぼくの お気に入りの場所だよ♪
ママの席なんだ~!!
ママが用事してるときは、いつもここに座ってるよ♪
用事が終わったら、ぼくがいるのにママがいすに座ってくるんだ!
だから ぼくはいつもママのお尻の後ろ~!!!
b0104501_2212136.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-19 22:13 | ジュニア

365カレンダー

ぼくの家にも365カレンダーが届いたよぉ!!
ママってば 注文するの遅いから 今日やっと届いたよ!
ぼく 3/6に載ってるから見てね~!!
まだ ぼくが小さい頃のお写真だから ちょっとお顔が違うね!
ママは どっちのぼくも 好きだって♪
b0104501_22112385.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-18 22:12 | ジュニア

シーソー

今日は しつけ教室で初めてシーソーしたよ!
楽しい!!!
ぼく マテとかは苦手なんだけど、こういうのは大好き♪

ぼくね、ママの側でお座りしてずっと待てできないんだ!
みんなが気になっちゃう~!!
ぼくって落ち着きないのかなぁ...(涙)
b0104501_21594616.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-17 22:00 | ジュニア

ハイネック迷彩フリース♪

ぶーし☆ねっとの新しいお洋服が届いたよ~!!
お袖がないので、ぼく このお洋服好き!
ぼく足が短いから お袖のある服 苦手なのかなぁ...
b0104501_21184744.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-16 21:19 | ジュニア

新居♪

ぼくの新しいお家だよ~!!
お家大きくなったんだよ! 今までの倍近くある!
これでお留守番の間もママ安心だって!
それにしても 毛布ボロボロだね~
えへっ ぼくの仕業だよーん☆
b0104501_1950918.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-15 19:50 | ジュニア

眩しいんですけど~

ママ、ちゃっちゃと写真撮ってよぉ!!
ぼく 眩しいんですけど~!!
b0104501_1181620.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-14 23:59 | ジュニア

どっちが強そう??

鹿さんの上に乗ったよぉ!!
どっちが強そう??
やっぱ ぼくだよね~!!
b0104501_21531958.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-13 21:53 | ジュニア

こんな感じ♪

こんな感じで映ってるみたいだよぉ!!
できあがり楽しみだね♪
b0104501_22345258.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-12 22:35 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧