ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お仕事♪

ぼく今日ね、お仕事だったんだ!
きれいなお姉さんと いっしょにお散歩シーンを撮影してもらったよ♪
お姉さん、リード引っ張っちゃって ごめんね。
スタッフさんもたくさんいて 楽しかったよぉ!!
b0104501_193491.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-11 19:35 | ジュニア

お付き合い

今日はママの運転の練習に付き合ったよぉ!!
ママのお家まで行ったんだ!
なんとかたどり着いたよぉ!!
ふぅ~ 疲れたぁ!!

ん?? ちょっとちょっと!このお写真恥ずかしいじゃん!
ぼくの大事なところ隠れてるぅ???
b0104501_21243114.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-10 21:26 | ジュニア

カフェでランチ♪

またまた マイタン&レネチンとデートしたよぉ!!
今日はカフェでランチ、その後トリミング教室!
カフェでいい子にするのは難しいね~
だって、誘惑いっぱいなんだもん!!

トリミング教室は、シャンプーやカットの仕方をママが習ってたよ。
ママ上手になってねぇ!!
b0104501_1145287.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-09 23:59 | ジュニア

ぼくのお耳♪

ぼくのお耳 楽しいときと 退屈なときで 立ち方が変わるんだよ~!!
嬉しいときは、お耳がぴーんと立つんだ!
で、このお耳は退屈なとき...
だって、ママ今からお風呂に入るって言うし、ぼく退屈なんだもん~!!
b0104501_23512373.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-08 23:52 | ジュニア

今日は雨だから お散歩なしだって。
ママの帰り遅かったし、つまんないなぁ!!
だれか遊んで~!!
b0104501_20565618.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-07 20:57 | ジュニア

スト!

あのね、また新しいお洋服が届いたからって ファッションショーさせられたんだ!
1枚着てはお写真 パチリ!
もう、やんなっちゃう~!!
b0104501_2084994.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-06 20:09 | ジュニア

9ヶ月♪

ぼくね、今日で9ヶ月になったよ~!!
最近ぼく マウンティングに興味を持ったり、足上げチッチを立派にやったり、
マーキングも得意になったよぉ!!
ママはどれも好きじゃないみたいだけど...

体重は、5.4キロ。
ここ1週間で200グラム増えたよ。
最近ご飯の量多かったもんね~♪

でもさ、このお写真って どうみても女の子みたいだよね~
b0104501_1940188.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-05 19:40 | ジュニア

マイラおねえたま~

わーい!
マイラおねえたまに ちゅっしちゃった♪
レネチンには内緒にしといてね!
b0104501_203444100.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-04 20:34 | パピー

宮島でデート♪

今日はマイタンとレネチンと一緒に宮島に行ったよぉ!!
紅葉のじゅうたんが とっても きれいでしょ♪
あれれ、マイタンどこ見てるの~??
一緒に遊ぼうよ~!!
b0104501_2010568.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-03 20:12 | パピー

初めての手作り?ご飯♪

今日はいつものフードに ゆでたキャベツとにんじんをトッピングしてくれたよ~!!
(このあと混ぜ混ぜしてもらったんだ!)
お野菜おいしいね♪
今日はママのお友達が遊びに来てくれたし、とーーてもいい1日だったなぁ!!
ママたちがケーキ食べてる間、ぼくはママが作ってくれたスイートポテト食べたよ~♪
b0104501_2018185.jpg

[PR]
by littlemarron | 2006-12-02 20:20 | パピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧