「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

砂漠??

砂漠で撮ったお写真みたいでしょ♪
ママがね、ジャックが出てたキューピーのCM思い出すって言ってたよ!
b0104501_2202661.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-31 22:01 | ジュニア

夕日

夕日がとーーってもきれいだったよ♪
b0104501_2224417.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-30 22:03 | ジュニア

黒のお洋服♪

黒のお洋服がとっても似合ってるね♪
いつもと違うわんちゃんがいっぱいで、ぼくもママも大興奮~!!
お友達いっぱい作んなきゃ!
b0104501_2212543.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-29 22:12 | ジュニア

お友達になってね!

今日はちょっと大きな公園に行ったんだ!
そしたらね、いーーっぱい わんこがいたよ!
お友達になってくれるかな~!!
b0104501_20242237.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-28 20:25 | ジュニア

土曜日♪

土曜日はママお仕事お休みなんだ!
でもね、お掃除したり、お洗濯したり 忙しいみたい。
その間ぼくはケージの中で待ってるんだ!
ぼく、ママがお家にいるだけで、幸せだよ♪
お掃除終わったら遊ぼうね~!!
b0104501_20133825.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-27 23:59 | ジュニア

いちごさん♪

ぼくの大好きないちごさんだよ~!!
ぼくね、ガムみたいに投げて遊んでたら 笑われちゃったよ~!!
ちゃんと食べるものって わかってるもんね!
b0104501_11114011.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-26 23:59 | ジュニア

ジャーンプ♪

ぼくね、どこにだってジャンプしちゃうよぉ!!
ぼくのお家の上にジャーンプ♪
b0104501_23371022.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-25 23:37 | ジュニア

真っ暗なお散歩

ママがお仕事するようになって、平日はいつも真っ暗の中のお散歩なの。
こんな風にお外が明るいときに お散歩したいな♪
公園にも行きたいよぉ!!
b0104501_23362281.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-24 23:37 | ジュニア

置物?ふうたん♪

出窓にコーギーの置物があるの♪
ぼく気になっちゃって、のぼちゃったぁ!!
どお? ぼくも置物に見える??
この後、怒られちゃったよぉ!!(涙)
b0104501_21553754.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-23 21:56 | ジュニア

愛犬の友

あのね、愛犬の友っていう雑誌の投稿欄に レネチンとぼくのお写真が載ってるんだって~!!
結婚式の時のお写真だよ♪
本屋さんに行ったら見てね!
b0104501_2271299.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-22 22:07 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧