ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しつけ教室

今日は久しぶりに しつけ教室に行ったよぉ!!
今日は ぼくがママより先に歩かないように 練習したよ!
ぼくね、先生の言うことはよく聞くんだけど、ママの言うことはなかなか聞けなくって~
先生と一緒に歩くのは とーーっても楽しいんだ!
ママと歩くのも楽しいんだけどね、他にたくさん楽しいことがあるんだ!!
b0104501_0185523.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-21 23:59 | ジュニア

ふうたん♪

あのね、お散歩の途中、ママがよく「ふうたん」って呼ぶんだー!
何かなと思って ママの顔を見ると ママ喜ぶんだよ♪
でもね、ママしつこくって、何度も何度も呼ぶんだ。
だから だんだんママの顔見なくなっちゃう~!!
b0104501_5434349.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-20 23:59 | ジュニア

ヤギミルク♪

ヤギミルク作ってもらったよぉ!!
おいしい~!!!
毎日お願い!
でも、いっぱい飲んだら太っちゃうんだって(涙)
b0104501_2114963.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-19 23:59 | ジュニア

レインコート

あのね、またママがぼくに こんな服を着せるんだ~!!
雨の日に着るんだって!
ぼく雨がますます憂鬱になっちゃうよぉ!!!
b0104501_214893.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-18 21:04 | ジュニア

ひっぱりんこ♪

新しいおもちゃをもらったよぉ!!
さっそくママとひっぱりんこ~♪♪
どっちが勝ったと思う~??
b0104501_21435983.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-17 21:44 | ジュニア

ありがとう&ごめんね

かつらちゃんにキャンディーボールもらったんだぁ!!
かつらちゃん、ありがとう!!
でもね、10分もしないうちに しぼんじゃったぁ!!ぷしゅ~って。
かつらちゃん、ごめんね。
ぼく楽しかったよぉ!!!
b0104501_21351449.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-16 21:36 | ジュニア

レネちゃんも一緒だよ♪

もちろんレネちゃんも一緒だったよ!
レネちゃんもカメラ目線しようよ~!!
かわいいお顔を見せて♪ レネチンのかわいいお顔を見たい方はこっち→☆レネチン☆
b0104501_21433088.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-15 21:43 | ジュニア

マイラおねえたま♪

マイラおねえたま♪
ぼくにボールを貸してください☆彡
b0104501_20224833.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-14 20:23 | ジュニア

久々に♪

今日は久々に公園に行ったよ!
たーーくさんお散歩できて楽しかったなぁ!!
このお写真はマテの練習だよ!
でも、ボールで遊んでるお兄ちゃんが気になって、気になって~!!
b0104501_22474661.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-13 22:48 | ジュニア

ぼくのひづめさん!

ひづめさん、こんなに小さくなったよ~!!
あとちょっとで なくなっちゃう~!!!
b0104501_1323485.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-12 23:59 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧