ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ママからの伝言

ママからの伝言だよ!
ママ 今までのように なかなかインターネットできないんだって!
(ぼくも遊んでもらわないといけないしね!)
だから、コメントを返すの遅くなっちゃってごめんなさい。
でも、コメント書いてもらうと ママもぼくも とーーーっても嬉しいので
これからもよろしくね♪
b0104501_0453174.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-11 23:59 | ジュニア

りんごさん♪

ぼくの大好物のりんごさんだよ~♪
サックサックするから好きなんだ~!!
もっと ちょうだい~!!
b0104501_22135373.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-10 22:14 | ジュニア

ひづめさんとお留守番♪

今日のお留守番は ひづめさんを ずっとガジガジしてたよ~!!
もう半分くらいの大きさになっちゃった!
ママ、明日もよろしくね♪
b0104501_21254980.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-09 21:26 | ジュニア

こんなに雪が!

昨日の朝、こんなに雪が降ってたよ!
気持ちいい~!!!
b0104501_223514100.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-08 22:35 | ジュニア

ひづめ♪

今日は10ヶ月のお祝いにって 新しいおやつをもらったよ!
ものすごく硬いんだ~!!
でね、スモークチーズの匂いがするんだよ!
最初ぼく どうすればいいかわかんなかったんだけど、もう夢中~!!
ママ、歯が欠けないか心配してたけど、大丈夫だよね!
b0104501_22253047.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-07 22:26 | ジュニア

10ヶ月♪(昨日!)

ぼく、昨日で10ヶ月になったよ~!!
ママひどいんだ!
今日思い出したんだって!
体重5.6キロだよ。
さっき りんごさん食べたから ちょっと重くなっちゃった~!!
b0104501_2356624.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-06 23:56 | ジュニア

お留守番

今日はいっぱいお留守番したよ~!!
ぼくね、いい子にしてたんだ!
えらいでしょ~!!!
ぼく お留守番がんばるから、パパもママもお仕事がんばってね!
b0104501_057698.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-05 23:59 | ジュニア

パパとデート♪

今日からママお仕事なんだって~
だから、今日はパパと1日一緒に遊んだよ♪
お散歩いーーっぱい連れて行ってもらったんだ!
でも、ママいないの寂しかったな。
ママが帰ってから ぼくママにいっぱい甘えちゃった!
明日からのお留守番 ぼくがんばるね!
b0104501_22385273.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-04 22:39 | ジュニア

今日も神社へ♪

お散歩の途中 今日も神社に行ったよ~!!
お正月なのに 誰もいなかったなぁ。
今日は神社の周りを探検したんだ!
いつもと違うお散歩コースは楽しいね♪
b0104501_2165644.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-03 21:08 | ジュニア

初詣

初詣に行ったよ~!!
ママと一緒におみくじ引いたら 大吉だったんだ!
いいことあるかな~!!!
b0104501_2226575.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-01-02 22:26 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧