「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダンベル♪

ぼくのお気に入りのおもちゃだよ♪
キャーーッチ!
b0104501_21365236.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-28 21:37 | ジュニア

ぼく失恋??

あのね、レネチンがぼくに冷たいんだよ。
レネチーンってご挨拶しようと思ったら、ガウって怒られちゃったぁ(涙)
ぼくがレネチンのこと放っておいたからかなぁ。
ずいぶん長い間会ってなかったんだ。
レネチン、もう寂しい思いさせないから、ご機嫌直してね!
レネチンのこと大好きだよ♪
b0104501_21404595.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-27 21:41 | ジュニア

マイラおねえたま♪

聞いて!聞いて~!!
マイラおねえたま、人見知り&犬見知りなんだ!
でも、ぼくと一緒に走ったり、おもちゃで遊んだりしてくれたんだよ~!!
すごいでしょぉ!!
マイラおねえたま、また遊んでね~!!
b0104501_2075329.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-26 20:08 | ジュニア

ありがとう♪

かつらちゃんに 誕生日プレゼントもらったんだぁ!!
スティッチのスタジャン&ぼくの名前の入ったアクセサリー♪
アクセサリーはかつらちゃんが作ってくれたんだよ!
ありがとう!!
b0104501_16585337.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-25 16:59 | ジュニア

ばあちゃん♪

今日はママのママが遊びに来たよ!
公園に連れて行ってもらったんだぁ!!
また遊びに来てね♪
b0104501_2114037.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-24 21:01 | ジュニア

暖かくなってきたね!

最近暖かくなってきたね!
お日様がとっても気持ちいいよ♪
b0104501_465931.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-23 23:59 | ジュニア

大きなお魚さん♪

見て見て!
大きなお魚さんだよ~!!
おいちぃ~♪
b0104501_0165489.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-22 23:59 | ジュニア

羨ましい!?

あのね、パパが ぼくのこと羨ましいって言うんだよ。
パパは朝から ゴロゴロしてると ママに怒られるんだって!
ぼくは寝てるだけで いい子だって褒められるって言ってた。
でもね、ぼくだって、お外に自由に行きたいんだよ~!!
b0104501_22243092.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-21 22:24 | ジュニア

ママの家の近くだよ

しつけ教室の後、ママのお家に行ったんだ!
いつもの通り さくらちゃんと遊んで、夕方ちょっと遠くまでお散歩に行ったよ!
この後、ママの会社のお姉ちゃんにも会えたんだ!
ママ、ぼくのこと紹介したかったみたい~!!
b0104501_21253124.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-20 21:25 | ジュニア

待て!

ママ、どこまで行っちゃうの~!!
早く戻ってきて~!!
b0104501_2183567.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-19 21:08 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧