ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

泥んこ

今日はしつけ教室に行ったよ!
昨日雨が降ったせいで、ぼくもママも泥んこになっちゃったぁ!!
ふうたん、今日は丸洗いだよ~!!だって!(泣)
b0104501_2156871.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-18 21:56 | ジュニア

1日雨

今日は1日中雨だったよ。
だから、おでかけなし~!!
それなのに、ママはなぜだか楽しそう??
楽しい計画立ててるんだって!
じゃあ、ぼくは楽しかったこと思いだそーっと!
b0104501_2142847.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-17 23:59 | ジュニア

いちごさん!!

今度はいちごさんを乗せられたよぉ!!
早くおろして、食べさせてー!!!
b0104501_11441145.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-16 23:59 | ジュニア

プレゼント第2弾♪

バレンタインのプレゼントにチキンさんももらったよ!
ヒャーーーって鳴くんだぁ♪
b0104501_20261971.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-15 20:26 | ジュニア

バレンタイン♪

ママにハートのクッキーを作ってもらったよ♪
おいしかったぁ!!
b0104501_22122251.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-14 22:12 | ジュニア

偶然!

しつけ教室で一緒のえりぃちゃんだよ。
偶然 4週連続 公園やしつけ教室、ドッグランで会ったんだ!
すごいよね~!!
b0104501_0552125.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-13 23:59 | ジュニア

ストーカー

ぼくね、ししまるくんのことが とーっても気に入ったんだ!
だから、ずっと追いかけてたら、ママにストーカー扱いされちゃったよ!
ストーカーだなんて、ひどいよね!
b0104501_21192843.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-12 21:19 | ジュニア

ドッグラン♪

今日は久々にドッグランに行ったよ~!!
思いっきり走れて楽しかったよぉ!!
お友達もたくさんできたよ♪
b0104501_22195879.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-11 22:26 | ジュニア

パパの仕事場!

今日はママ仕事だったから、パパの仕事場に連れて行ってもらったよ!
今日は1日中遊べたから楽しかったなぁ!!
パパ、また連れてって~!!!
b0104501_5531897.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-10 23:59 | ジュニア

ボーロさん♪

ママがボーロさん作ってくれたよ~♪
えっ?こんなにたくさん食べれるのかって??
まさかー! ごほうびのおやつで 1つずつしかもらえなかったよ。
でもね、ぼくママの手作りおやつ大好きなんだ!
とってもおいしいんだよ~!!
b0104501_1433096.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-02-09 23:59 | ジュニア


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧