「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

レネちゃん

レネちゃんが遊びに来てくれたよ~
ぼくがママに怒られてると、レネちゃんかばってくれるんだよ。
優しいでしょ。
さすが ぼくのお嫁さん♪
b0104501_2211386.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-31 23:59 | お友達

お土産♪

パパの仕事のお友達から新婚旅行のお土産をもらったよ♪
首輪とバンダナと写真立てだよ!
フロリダのディズニーランドに行ったんだって!

ご結婚おめでとうございます!
そして、こんなにたくさんのお土産ありがとう~!!
b0104501_14432775.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-30 23:59 | プレゼント

遊んで~♪

ねぇ、ぼくと遊んで~♪
b0104501_2243138.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-29 22:04 | お出かけ

ルビちゃん♪

パールくんのお姉ちゃんルビちゃんだよ。
2人とも宝石の名前がついてるなんていいね!
b0104501_22614.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-28 22:07 | お出かけ

パールくん♪

パールくんだよ!
まだ4ヶ月なんだって!
パピパピしてて、かわいいよね~

ぼくたち同じ犬舎で生まれたんだって!
パパは違うけど、親戚かもしれないね♪
b0104501_21321361.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-27 21:32 | お出かけ

追いかけっこだよ~

レオンくん、待って~!!
みんなで走ると楽しいね♪
b0104501_2224899.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-26 22:03 | お出かけ

うじゃっくだぁ!!!

今日は天気がよかったので、ドッグランに行ったよ♪
ジャックのお友達がいっぱいいたんだ!
楽しかったね~!!
b0104501_19315914.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-25 19:32 | お出かけ

ありがとう♪

レネちゃんのママ かつらちゃんから もう1つお誕生日プレゼントをもらったよ♪
えっと、レネちゃんはぼくのお嫁さんだから、かつらちゃんは ぼくのママにもなるんだよね!
とってもかわいいでしょ♪
ありがとう!!!
随分前にもらってたのに、紹介遅くなってごめんね!
b0104501_10595081.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-24 23:59 | プレゼント

手でキャッチ♪

ぼく、ディスク大好きだよ~!!
手でキャーッチ!
キャッチしたのに、笑われちゃったよ~
b0104501_4404837.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-23 23:59 | お出かけ

ドッグラン!

ドッグランに連れて行ってもらったよ~!!
ぼくのお散歩デビューってドッグランだったんだ!
場所が変わったけど、初めて行ったドッグランがここなんだ!
前いたトレーナーさんたち いなかったなぁ...
b0104501_2150345.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-22 21:51 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧