ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

難しい!

これは難しいね~!!
最初はこうやって練習するんだって!
1回目はボロボロだったけど、2回目からは間違えずに歩けたよ!
ママが一番大変そうだったけどね~
b0104501_1232750.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-21 23:59 | しつけ教室

ジャーンプ!

ぼくね、ハードル苦手なんだ!
失敗したら、棒が落ちるでしょ。
だから、ママと一緒にジャーンプ!
b0104501_0492427.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-20 23:59 | しつけ教室

シーソーだよ!

シーソーだよ!
ゆっくり登らないとね!
b0104501_0193833.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-19 23:59 | しつけ教室

ちゃんと見てるよ~!!

ママの横で歩く練習だよ!
ぼく ちゃんとママのこと見て歩いてるよ!
b0104501_19395555.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-18 19:40 | しつけ教室

マテ!

今日は1つ上のクラスでのレッスンだったんだ!
ぼくたち みんなについていけるかドッキドキだったよ!
まずは、マテ!
b0104501_43223.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-17 23:59 | しつけ教室

うまうま♪

この羊さんの骨も買ってもらったよ~!!
すっごい大きいでしょ~!!
うまうま~!!!
b0104501_3411190.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-16 23:59 | 旅行

カラー

こんな首輪を買ってもらったよ♪
お花さんとハートと星さんがついてるんだ!
やっぱり女の子チック???
b0104501_113469.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-15 23:59 | 旅行

お土産♪

たくさんお土産を買ってもらったよ♪
カラー&リードでしょ、備前焼きの水飲み、牛の骨、納豆、楓大醤油。
写真にはないんだけど、羊の骨も♪

カラー&リードと羊の骨は、室内ドッグランのお店で買ってくれたよ。
後は全部ホテルで。
備前焼の水飲みは、お水が浄化されてきれいになるんだって!

楓大醤油は、ホテルで作ってくれたんだ。
ぼくの写真が貼ってあるだけなんだけどね。
お土産にどうですかって聞かれたらしいんだけど、10本からなのでサンプルの1本だけ買ったんだって!

お土産いっぱいで嬉しいな♪
b0104501_2265872.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-14 23:59 | 旅行

2日目 屋内ドッグラン

ぼくたち、お昼から屋内ドッグランへ行ったよ!
1階がトリミングやグッズを販売してて、2階に屋内ドッグランがあるんだ!
ママは、かわいいグッズがたくさんあって、喜んでたよ!
ぼくは、お姉さんが優しいから嬉しかったな♪
b0104501_22512070.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-13 22:51 | 旅行

2日目 牛さん!

大きな牛さんがいたよぉ!!
この中に入って、ピョンピョン飛べるんだって~!!
でも、ぼくは中に入れないの...
ぼくも人間になりたいよぉ!!!
ぼく、ジャンプ上手なのにね~!!
b0104501_20454768.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-03-12 20:46 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧