ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

公園

公園にだれもいない時は、小さい時使ってたリードをつけて、離してもらうんだ♪
前はロングリード持ってお散歩行ってたんだけど、最近はこのリード。
公園にだれもいないと、思いっきり走れて楽しいよぉ!!
b0104501_22224821.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-20 22:22 | 日常

きれいだね♪

お散歩してたら お花が咲いてたよ♪
きれいだね~!!
b0104501_21182271.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-19 21:18 | お出かけ

帽子は嫌いだよ!

ママ、帽子は嫌いだよ~!!
ぼく固まっちゃう~!!!
b0104501_2242020.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-18 22:04 | お洋服

朝からモデル!

昨日ぶーしねっとのお洋服が届いたよ♪
夜はきれいに写真撮れないからって、朝から撮影会!
ママ、会社遅れるよ~!!
b0104501_2222293.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-17 22:23 | お洋服

歯磨き

この間ね、病院の先生に歯磨きをちゃんとしなさいって言われたんだ!
だからって、今度はこんなの買ってきたよ~
ぼく、歯ブラシだったら遊んじゃうの。
これでも遊んじゃうけどね~!!
b0104501_22124012.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-16 22:12 | グッズ

セーム

次はセームだよ♪
シャンプーした後に使ったんだけど、とーーってもよく水を吸うから、セームで体を
拭くだけで かなり乾いちゃうんだ!
ドライヤーの時間も短いし、これはお気に入りだよ☆
b0104501_2358126.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-15 23:58 | グッズ

トリミングナイフ

今度は何だ???と思ったら、これでぼくの毛を抜き抜きされたよ!
首の周りは ぼくが動くから抜けなかったみたいだけど、背中とかは抜いてもらったよ。
痛くないんだけど、あんまり好きじゃないなぁ...
また、シャンプーをする日に抜かれるみたい...
b0104501_22125049.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-14 22:13 | グッズ

そこの彼女~♪

へーい! そこの彼女~ お茶しない~??
ぼくもね、ちょっと男っぽく決めてみたよ☆
b0104501_9725.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-13 23:59 | お出かけ

ママと2人で♪

パパったら歩くの遅いんだ!
パパ置いて帰っちゃう???
b0104501_2159542.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-12 22:00 | お出かけ

広島城

この先をずーっと歩いていくと広島城があるんだ!
ママとぼくは行く気満々だったのに、パパが帰ろうっていうから ここで引き返したよ。
パパ、日頃の運動が足りないよ!
b0104501_2334218.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-11 23:34 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧