ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

慰霊碑&原爆ドーム

慰霊碑とその奥に見えるのが原爆ドームだよ。
ずっとずっと平和でありますように!!
b0104501_2242066.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-10 22:42 | お出かけ

噴水

平和公園にある噴水の前だよ♪
ママ、早くそのおやつちょうだい~!!
b0104501_2374636.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-09 23:07 | お出かけ

平和公園

今日は平和公園にお花見に来たよ!
ブルーシートが敷いてあったから ぼくが変わりに席を取ってあげたんだ!
みんな早く来ないかな~???
b0104501_0593944.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-08 23:59 | お出かけ

誕生日プレゼント♪

やっと誕生日プレゼントのカラー&リードが届いたよ!
ずっと前に注文してたんだけど、長さが合わなくって、作りなおしてもらったんだって。
この皮とってもやわらかくって気持いいよ。
明日はこのカラー&リードでお出かけかな♪
b0104501_202627.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-07 20:02 | プレゼント

やっぱりパパかな?

このお写真もパパだよ。
桜がとってもきれいだね~!!
b0104501_921457.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-06 23:59 | お出かけ

どっちが上手??

パパとママ、ぼくをどっちが上手に撮るか競争してたよ!
パパの勝ちかな~
b0104501_2254279.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-05 22:06 | お出かけ

向島

尾道の街並みだよ。
向かいの島が向島。
男たちの大和の舞台になった所だよ。
ママたち、ぼくと一緒に暮らす前に映画のセット見に行ったらしいよ。
b0104501_22341631.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-04 22:34 | お出かけ

尾道

ぼくたちね、尾道の千光寺にお花見に来たんだ!
尾道って、階段がいっぱいなんだよ~
パパのお昼寝中、ママとお散歩したんだけど、ママばてばてだったよ。
ママ、もっと日頃から鍛えないとダメだよ!
b0104501_222672.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-03 22:12 | お出かけ

ちょーわい♪

ぼくにもお弁当ちょーわい♪(レネチン風)
パパとママだけずるいよ~!
お弁当ぼくも食べようとしたら、リードこんなにグルグル巻きにされちゃった。
決して、ハフマンの宣伝じゃないよ!
b0104501_21441520.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-02 21:44 | お出かけ

お花見♪

今日はお花見に行ったよ♪
まだ満開じゃないけど、とーーってもきれいだね!
b0104501_22523347.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-04-01 22:52 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧