ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やったね!

トリミングのお店で、こんなにいっぱい買ってもらっちゃった~!!
お留守番用のおやつ(4種類)に、ブラシ、コンディショナーだよ!
今日は豚ガムがおやつだったの。
明日は何かな~♪
b0104501_2023319.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-21 20:23 | 日常

トリミング♪

今日はトリミングに行ってきたよ~
目の辺りがすっきりしたでしょ♪
今日はアロマバスにも入って、気持ちよかったぁ!!!
b0104501_20443638.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-20 20:44 | 日常

ビールの学校

ママね、今日ビールの学校に行ったんだって!
たくさん飲んだみたいで いい気分で帰ってきたよ~
で、お土産。ぼくも飲んでいい??

プーさんのクッキーはママのお友達からのお土産だよ。
ぼくもディズニーランド行ってみたいなぁ!!!
b0104501_20342458.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-19 20:35 | 日常

新しい骨さんゲット♪

新しい骨さんもらったよ~!!
ぼく的には羊さんの方がお肉がついてて好きなんだけど
この牛さんの骨もなかなかおいしいよ!
歯がきれいになるんだって~!!
b0104501_2323831.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-18 23:23 | 日常

レネちゃんが~(涙)

ぼくね、レネちゃんの浮気現場見ちゃったよぉ!!
相手は、マイタンの婚約者のサブくん!
ぼく どうしよう~!!!
b0104501_2054161.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-17 20:54 | 日常

ママが悪いんだからね!

ママね、お仕事から帰ってきて、疲れた~とかって すぐ寝ちゃうの。
ぼく、たまごちゃんで遊んでもらおうと思って、ママの所に持って行くんだけど
ママ遊んでくれない~
だから、たまごちゃんの綿 出しちゃったよ!
ママが悪いよね!
b0104501_2022332.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-16 20:22 | 日常

お土産

レネちゃん、GWに東京に遊びに行ったんだって!
東京はぼくの生まれ故郷なんだ!
パパ、ママ、ぼくも遊びに連れてって~!!

かつらちゃん、お土産ありがとう♪
ママ、お土産に受けてたみたいだよ!
b0104501_23483166.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-15 23:49 | プレゼント

暑いね~

最近とーっても暑くなったよね!
日陰で休憩中~!! って、日陰からはみ出てるよぉ!!!
b0104501_20554946.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-14 20:55 | しつけ教室

体操服♪

今日は体操服を着て しつけ教室に行ったよ~
どう? 似合ってる~??
b0104501_20302115.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-13 20:30 | しつけ教室

おもちゃ♪

久々におもちゃ買ってもらったよ~♪
お写真はいいから、早く遊ばせて~!!!
b0104501_2011150.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-05-12 20:11 | 日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧