ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トンネル♪

ぼくね、トンネルでマーキングするの大好きなんだ!
この日はマーキングはしなかったんだけど、暑いから途中トンネルの中で休んじゃった~
b0104501_22143472.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-11 22:15 | しつけ教室

納豆の日

今日は7月10日 納豆の日だよ~!!
ぼくも朝ご飯に納豆まぜまぜしてもらったんだ!
この匂いがなんとも言えないよね~♪(ママはこの匂い嫌いらしい!)
b0104501_20572612.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-10 20:57 | 日常

ハードル♪

今日はアジリティを教えてもらったよ♪
ぼくね、どうしてもハードルを続けて2つ飛べないの。
1つ目はちゃんと飛ぶんだけど、2つ目は、ハードル飛ばずに 横から先生の所へ~!!
だって、ハードル飛ぶより そっちの方が早いでしょ♪
b0104501_2062034.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-09 20:06 | しつけ教室

ぼくも黒!

今日はしつけ教室に行ったよ♪
お友達ね、みんな黒い毛だったんだ。
なので、ぼくも黒で決めてみた!
だけど、黒って暑いね~ ぼく、白い毛でよかったよ!
途中からお洋服はぬぎぬぎしたよ。
b0104501_2136437.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-08 21:36 | しつけ教室

佐藤錦♪

山形出身のつっちーから さくらんぼもらったよ♪
つっちーはハンドボールの選手なんだ!
3日間試合お疲れさまー!!
さくらんぼ おいしかったよぉ!!!
b0104501_23231919.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-07 23:23 | 日常

コングさんとコングさん♪

1代目コングさんと2代目コングさん♪
こんなに大きさが違うよ~!!
b0104501_0511047.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-06 23:59 | 日常

いたよ~!!

見て!見て!!
白竜がいたー!!!
見えるかなぁ??レンガ色のところ~!!!!!
b0104501_21331194.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-05 21:32 | お出かけ

白竜湖

白竜湖にかかってる橋だよ。
この湖には白竜がいるのかなぁ???
b0104501_2185656.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-04 21:08 | お出かけ

せらワイナリー

もちろん、せらワイナリーにもママたち行ったよ!
ぼくは残念ながら車でお留守番...
ワインおいしかったって♪
b0104501_20532387.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-03 20:53 | お出かけ

噴水!?

下から蒸気が出て霧のようになってたよ~
えへへ。おもしろいね~!!
b0104501_21565962.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-07-02 21:57 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧