ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

稲妻

夕方しつけ教室に行ったよ!
いいお天気だったのに、急に涼しくなってきたと思ったら 雷がゴロゴロ...
山にいっぱい雷が落ちてたよ! そう、向こうに見える山にね!
でね、雨が降ってきたから 途中で中止。
でもでも、今日は盛りだくさんの楽しい1日だったなぁ!!!
b0104501_1261573.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-21 23:59 | しつけ教室

遊んだ後は♪

今日もボールでたくさん遊んだよ!
たくさん遊んだ後は、帰ってお昼寝~!!
そして、スイカのおやつ♪
その後はね... 明日に続く~!!
b0104501_2223090.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-20 22:02 | お出かけ

避暑地!?

今日もパパお仕事だったから ママと車で10分の公園に遊びに行ったよ~!!
山の上にある公園だから、涼しいんだけど、やっぱり暑い!
ぼく もうヘトヘトだよ~!!!
b0104501_19532696.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-19 19:53 | お出かけ

プール♪

ママにプール出してもらったよ♪
楽しい~!!!
b0104501_21235288.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-18 21:24 | 日常

ぶんぶーん!

今日はぼくが運転するよ~!!
どこ行く~???
b0104501_025438.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-17 23:59 | お出かけ

ぶちゃいくって言わないで~!!

もう、ママったら こんな写真載せて!!!
もっと男前に写ってる写真載せてよね!
b0104501_2161214.jpg
気を取り直して、久々に動画だよ♪
[PR]
by littlemarron | 2007-08-16 21:13 | お出かけ

ライトアップ♪

ここのビーチは夜になるとライトアップされるんだって!
ほら!機材がたくさんあるでしょ♪
ぼくも夜までいたかったなぁ!!!
b0104501_23104535.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-15 23:11 | お出かけ

またまた海~!!

今日も海に行ったよ♪
今日は瀬戸内海!
遠浅の海で、パシャパシャ走るの楽しかったぁ!!
b0104501_2159403.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-14 22:00 | お出かけ

パパと出勤!

今日はパパもママもお仕事だったんだ。
でもね、今日はぼくもパパと出勤したよ~♪
お仕事の合間に いーーっぱい遊んでもらっちゃったぁ!!!
b0104501_22233514.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-13 22:24 | 日常

今日はブルー♪

今日はブルーのお洋服着てお出かけだよ~!!
ブルーのお洋服もいいでしょ~♪
b0104501_22553816.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-08-12 22:55 | お洋服


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧