ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

出雲そば

出雲そばを食べに行ったよ~
パパとママ、いつもこのお店で食べるんだって♪
パパは割子5代、ママは割子3代を食べたんだって!
出雲に出かけた時は、ぜひ食べてね~☆
b0104501_0421339.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-30 23:59 | 旅行

答えは!

出雲大社だよ~!!
神無月になると 全国の神さまが集まるんだよ!
ぼくも ここからだけど、ちゃんとお参りしたよ♪
b0104501_2112428.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-29 21:01 | 旅行

雨なので...

本格的な雨になってきたので、大山を早々と後にして 移動だよ~!!
ここはどこでしょう??
とーってもきれいな緑だよね♪
b0104501_1313064.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-28 23:59 | 旅行

枡水高原

大山にある枡水高原に行ったよ!
雨が降り出したから、お写真撮ってすぐに退散~!!
でも、このお写真って どこで撮ったかわかんないよね。
ぼくの笑顔に免じて許して~!!!
b0104501_20464279.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-27 20:49 | 旅行

コーギーくんと♪

コーギーくんとたくさん遊んでもらったよ~!!
ボール貸してもらって ありがとう♪
b0104501_14610100.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-26 23:59 | 旅行

大山

大山の景色だよ~!!
とーーってもきれいでしょ♪
お天気よかったら、もーーーっときれいなのになぁ!!!
b0104501_2122486.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-25 21:22 | 旅行

プール発見!

ドッグランにプールがあったよぉ!!
ねぇ、ぼく泳いでもいい~???
b0104501_20163422.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-24 20:16 | 旅行

ジョーくんち

大山のペンション ジョーくんちに泊まったよ♪
ご飯もとーーってもおいしいし、とーーっても優しいオーナーさんたちで パパもママもぼくも大感激☆
ペンションのドッグランで大爆走~だよ!!
b0104501_2124656.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-23 21:03 | 旅行

馬さん♪

馬さんがいたよ!
ねぇ、馬さん、ぼくも乗せてくれる~??
b0104501_316160.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-22 23:59 | 旅行

またまた旅行♪

またまた旅行に行ってきたよ!
本当は来月行きたかったんだけど、来月はパパのお仕事が忙しくなるからって、
今月また旅行に行っちゃった!

まずは、岡山県の蒜山高原だよ!
蕎麦の花の前でお写真をパチリ♪
b0104501_2153691.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-21 21:53 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧