ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そっくり♪

お出かけした後、レネチンがぼくんちに遊びに来てくれたよ♪
ぼくたち川で泳いだから、シャンプーしてもらったんだ!
どっちがぼくでしょう~???
b0104501_242610.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-20 23:59 | 日常

デート♪

先週の土曜日、マイタンとレネチンとデートしたよ♪
ご飯食べに行って、その後滝を見に行ったんだ!
ぼく、また泳いじゃったぁ!!
b0104501_213174.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-19 21:03 | お出かけ

お土産~!!

わーい! こんなにたくさんお土産もらった&買ってもらったよぉ!!
マイままさん、akkoちゃん、ありがとう!!
b0104501_21281583.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-18 21:28 | 旅行

小樽運河

とうとう北海道の最終日。
小樽運河だよ!
ぼくもこの人力車乗ってみたかったな~☆
b0104501_2047444.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-17 20:54 | 旅行

ヒルトン小樽

3日目はヒルトン小樽に泊まったよ!
セレブ犬みたいでしょ♪
ぼくが着てる服は、マナーバンドだとずれやすいので、つなぎにしてもらったんだ!
おかげでぼく北海道に行ってる間、一度も粗相しなかったよ~!!
b0104501_022572.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-16 23:59 | 旅行

みんなでパチリ♪

集合写真だよ~!!
北海道のお友達は、こうやって集合写真撮るんだって!
いいアイデアだね♪

みなさん、わざわざ遊びにきてくださって、ありがとうございました☆
本当は ぼくもっともーーっと みんなと遊びたかったのに、ランにいた女の子のことが気になって、
あまり遊べず、残念だったよ~!!
今度北海道に行ったとき また遊んでね~!!
b0104501_23491046.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-15 23:53 | 旅行

コナンくんとレオンくん♪

コナンくんとレオンくんも遊びに来てくれたよ~!!
お写真はコナンくん♪
ハンサムなお兄ちゃんだよ~!!
b0104501_259818.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-14 23:59 | 旅行

リッキーくん♪

カイ姉ちゃん、マイちゃん(ラムちゃんとジャスちゃんのお母さん)とご挨拶してると
リッキーくんが遊びに来てくれたよ。
(カイ姉ちゃん、マイちゃん いいお写真がなくって、ブログに載せれなかったよ。ごめんね。)
そして、ドッグランにゴー♪
b0104501_21102539.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-13 21:11 | 旅行

3日目 マイまま~♪

美瑛から、札幌に移動だよ~!!

そして、札幌駅でマイままと待ち合わせ♪
初めて会った感じがしなかったね!

まずは、お昼ご飯! スープカレーのおいしいお店に連れて行ってもらったよ。
ママ、写真撮るの忘れたんだって。残念。
その後は、隣のペットショップへ。たくさんお土産買ってもらっちゃった♪

それから、マイままのお家~!!
マイまま宅のドッグランへお邪魔しちゃった♪(ラムちゃん、ジャスちゃん、いい写真がなくってごめんね。)
b0104501_0253311.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-12 23:59 | 旅行

モモちゃん♪

モモちゃん、とーーっても優しいんだ!
レトリーブして遊んだんだけど、ぼくにボール譲ってくれるの。
モモちゃんが咥えてるボールをぼくがとっても モモちゃん怒らないんだよ。
モモちゃん、ぼくのお姉さんになってくれないかな~☆
b0104501_0584360.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-11 23:59 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧