ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

美瑛 丘のペンション ポプラ

今日はペンションに泊まったよ♪
パパとママ、とーーってもおいしいご飯食べたんだって!
ぼくは、看板犬のモモちゃんと たーーくさん遊んだよ♪
b0104501_22103438.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-10 22:10 | 旅行

セブンスターの木

昭和51年にセブンスターのパッケージになった木なんだって!
今もパッケージの絵になってるのかなぁ??
b0104501_21115863.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-09 21:12 | 旅行

ケンとメリーの木

昭和47年にスカイラインのCMの舞台となった木なんだって!
どんなCMだったのかなぁ???
b0104501_2331368.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-08 23:31 | 旅行

新栄の丘展望公園

次は、美瑛にある新栄の丘展望公園だよ!
ママの目を盗んで、パパがこんな写真を撮ったよ!
トラクターシリーズなんだって!
ぼく、あっちこっちのトラクターの前で写真撮ったなぁ...
b0104501_2552167.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-07 23:59 | 旅行

四季彩の丘

次は、四季彩の丘だよ!
パパは運転でお疲れなので、ママと2人で見てきたよ!
あのね、ママ運転免許証忘れたんだって~
だから、ずっとパパの運転なの~!!
b0104501_21383774.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-06 21:39 | 旅行

ファーム富田

ご飯を食べた後は、ファーム富田へ行ったよ!
きれいなお花畑でしょ~♪
b0104501_210545.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-05 21:00 | 旅行

2日目

午前中パパとママは ぼくをホテルに置いて旭山動物園へ~(泣)
留守番中、ホテルのスタッフのお兄さんがお散歩してくれたよ。
その後、ぼくをピックアップして、富良野へ♪

まずは腹ごしらえだよ(パパとママが)
ドッグランもあるカフェで、いっぱい走り回ったよ!
お好み焼きおいしかったんだって~!!
b0104501_21292423.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-04 21:32 | 旅行

ドッグスパ

うーん。ぼくはどちらかと言うと、海や川のほうがいいかも~!!
でも、シャンプーもしてもらって、きれいになったよ♪
b0104501_204484.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-03 20:44 | 旅行

旭川パークホテル

旭川へ行ったのはね、ここのホテルに泊まるのが1つの目的だったんだ!
わんこのためのホテルで、室内ドッグランがあったり、スパがあったりするんだよ!
こんなにたくさんプレゼントもあったよ~!!
b0104501_20404042.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-02 23:59 | 旅行

旭川へGO!

まずは、千歳空港から旭川へGO!
途中、高速道路で こんなものがあったよ。
少年よ大志をいだけ~!!ってね!
ぼく、クラーク博士に見えるかな??
b0104501_20361092.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-09-01 23:59 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧