ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ!?

さて、ぼくはどこにいるでしょう~???
b0104501_0485378.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-31 23:59 | 日常

滑り台♪

滑り台に登ったよ~!!
滑り台の上で待てしたお写真を撮りたかったみたいなんだけど、止まれない~
どうやっても滑って落ちちゃうよ~!!!
ママ、こんなもんで勘弁してください~!!!
b0104501_211759.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-30 23:59 | 日常

日曜日♪

ママの運転の練習に付き合った後は、会社から車で10分くらいのところにある公園に行ったよ♪
ここは最近できたマンションといっしょにできた新しい公園なんだ!
とっても広いし、きれいだし、ぼくもママも気に入っちゃった~♪
b0104501_22475786.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-29 22:49 | 日常

迷彩ロゴパーカー

迷彩ロゴパーカーもゲットしたよ~!!
ぶーちゃんと同じサイズなのに~! ぼくってば足短い~???(泣)
b0104501_17114413.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-28 17:11 | お洋服

BOUSHH☆BOUSHH

お家に帰ったら ぶーしねっとのお洋服が届いてたよ♪
ということで、お洋服着て、緑化公園へゴー!
b0104501_1172293.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-27 23:59 | お洋服

おやつ♪

帰りにスーパーでレバーをゲット!
ママにマイままさんに教えてもらったおやつを作ってもらったよ~!!
レンジでチンするだけのおやつ♪ うまうま~☆
b0104501_3411399.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-26 23:59 | 日常

火曜日♪

今週の火曜日ママお休み取って、移転先の会社まで朝どのくらいかかるのか運転してみたんだ!
道が混んでなかったせいか思ったより早く着いたみたい。
帰りに公園でお散歩したよ♪
ママ、毎日ぼくも一緒に出勤するよ~!!
b0104501_21425135.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-25 21:43 | 日常

ママの運転にお付き合い♪

しつけ教室から帰って、お昼ご飯食べた後は、またまたママの運転にお付き合いだよ。
今回は少し余裕ができて、ちゃんと駐車場でお写真撮れたよ。
着いた後、お散歩もしてもらったしね!
b0104501_1433640.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-24 23:59 | 日常

ひっつき虫

しつけ教室に行ったよ~!!
教室が始まる前に、お散歩したら こんな顔になっちゃった!
b0104501_20411988.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-23 20:41 | しつけ教室

トイレシート

トイレシートを買いにホームセンターへ行ったよ♪
200枚入りだから当分あるね!
b0104501_2037454.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-22 20:38 | 日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧