ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仲直り♪

カエルさん、ごめんね。
仲直りの印に一緒にお写真写ろう~♪
ん??カエルさん、足長くって、ぼくちょっと羨ましいなぁ!!!
b0104501_1934585.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-21 19:35 | 日常

カエルさんのその後...

お目目どっかに行っちゃったよ~!!!
b0104501_13245965.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-20 23:59 | 日常

わーい!

わーい! カエルさんーーー!!!
このカエルさん、ぴひゃぴひゃ言うよ~♪
b0104501_010756.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-19 23:59 | 日常

カエルさん♪

黄色いカエルさんだ~♪
早くちょうだいーーー!!!!!
b0104501_2114517.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-18 21:15 | 日常

ぶたさん!?

ねぇ、ぶたさん♪ そんな所で何してるの~???
b0104501_23291589.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-17 23:29 | 日常

お買い物!

ETCをつけた後は、ショッピングセンターでお買い物だよ!
ぼくは入れないので、車の中でお留守番。
パパお洋服たくさん買ってもらったらしい...
b0104501_22163215.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-16 22:16 | 日常

ETC

昼過ぎにパパが仕事から帰ってきたので、ETCをつけてもらいに行ったよ~!!
取り付けに1時間くらいかかるらしいので、その間お散歩♪
これでますます遠くまで遊びに行けるね☆
b0104501_22261011.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-15 22:26 | 日常

けぷっ

最近ね、毎週ママの運転の練習に付き合ってるんだ!
来月から車で仕事に行くことにしたから、ママ必死だよ!
今日は初めてママと2人で練習~
家に着いて ぼく思わず けぷって言っちゃった~!!
(駐車場でお写真撮ろうと思ってたのに、一杯一杯で撮るの忘れちゃったらしい...)
b0104501_2082258.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-14 20:09 | 日常

ママのお友達♪

今日はママのお友達が遊びに来てくれたよ~!!
ぼくも一緒にたくさんお話したんだー!
また遊びに来てね~☆
b0104501_22542726.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-13 22:55 | お友達

公募モデル♪

ぼくね、VEBELOさんの公募モデルになっちゃったよ~!!
1/5000の確立で当たったんだって♪
どう、お洋服かわいいでしょ~!!
ぼくとオソロしない~☆
b0104501_2403055.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-12 23:59 | お洋服


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧