ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとう~♪

あのね、今日かつらちゃんにネックレスをもらったよ♪
見て見て!とーーってもかわいいでしょ~!!
ママは、ぼくとお揃いのストラップ♪
かつらちゃん、ありがとう~!!! らぶっ☆
b0104501_2142275.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-11 21:43 | プレゼント

久々に♪

先週の土曜日 久々にしつけ教室に行ったよ~!!
大好きな先生に久々に会えて嬉しいな~☆
b0104501_23392964.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-10 23:40 | しつけ教室

COACH

ママもついにCOACHのキーフォブをゲットしたよ~!!
ママ、よかったね~!!
でも、ぼくの頭の上に乗せなくてもいいのにね!
b0104501_22191283.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-09 22:20 | 日常

3連休のはずなのに...

ぼくのパパとママ、3連休のはずなのにお仕事なんだよ~
9月も3連休なかったし。
ぼくだって、カレンダーわかるもんね!
パパとママの会社の皆さん、パパとママにたくさんお休みください!!!
b0104501_2025412.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-08 20:27 | 日常

手で♪

やっぱり手でキャーッチ!
しかもディスク反対向いてるね~!!
b0104501_22175779.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-07 22:18 | 日常

今度はママが!

おっしーい!!今度はママがおしいね!
このお写真とっても気に入ったんだけど、しっぽにピントがあってるし、ぼくが左側に写った方がいいよね!
ママも腕を磨かないとね~!!
b0104501_20465540.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-06 20:47 | 日常

おっしーい!

うーん。おしかったね~!!
おもいっきりジャンプしたけど、間に合わなかったよ~!!
b0104501_21304175.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-05 21:34 | 日常

ボロボロ~!!

ぼくのフリスビー、こんなにボロボロだよ~
でも、噛み噛みするのは やめられない!
b0104501_20525049.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-04 20:53 | 日常

匠の逸品♪

ママね、お仕事で九州に行ったんだって!
で、ぼくにお土産だよ~!!
とーーっても おいしそうでしょ♪
b0104501_21455572.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-03 21:46 | 日常

おさるさん♪

ぼくのお友達だよ~♪
仲良くしようね~!! がぶっ!
b0104501_20592786.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-10-02 20:59 | お友達


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧