ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ママにお付き合い♪

今日は有料道路の回数券を買いに 散歩がてら歩いて行ったよ~!!
久しぶりにここまでお散歩に来れて楽しかったなぁ!!!
もうちょっと時間があったら、山の方に上って行けたのにね~!!
b0104501_22482862.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-10 22:53 | 日常

下関に移動♪

門司港レトロで遊んだ後は、下関にある公園に移動だよ♪
ぼく短いロングリードだったから、おもいっきりは遊べなかったけど、楽しかったぁ!!
あのね、ママ、荷物やカメラやぼくでいっぱいいっぱいで、みんなのお写真撮れなかったんだって(涙)
こじろうくん、こんな小さなお写真でごめんね。
b0104501_2271912.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-09 22:08 | お出かけ

素敵な洋館♪

素敵な洋館があったよ~!!
でも、ここって中華料理屋さん???
ぺろりんちょ♪
b0104501_21451879.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-08 21:45 | お出かけ

クッキーくんとオリーブちゃん♪

クッキーくんとオリーブちゃんがお写真撮ってもらってたから、ぼくも横から一緒に撮ってもらったよ♪
クッキーくんはオリーブちゃんのパパなんだよ!
親子で暮らせるなんて幸せだね~☆
b0104501_0225418.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-07 23:59 | お出かけ

ランチ♪

みんなで集合した後は、ここでランチだよ~!!
ぼくたちもkacoさんがお芋のおやつを作ってきてくれて、うまうまだったよ~!!
kacoさんありがとー!!
b0104501_22201761.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-06 22:20 | お出かけ

門司港

みんなで門司港に来たよ~!!
後ろに見えるのが関門橋♪
マイタンとレネチンとで記念撮影だよ~!!
b0104501_2281283.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-05 22:10 | お出かけ

関門海峡

関門海峡の前だよ!
今日はたくさんのお友達に会うんだ~!!
みんなに会うの楽しみだね~♪
b0104501_19521723.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-04 19:52 | お出かけ

怒られちゃった...

あのね、ぼく男の子わんこにどうしてもガウガウ言っちゃうの。
今日もガウガウ言ったら先生に怒られたよ!
ごめんなさい...
b0104501_1732670.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-03 17:03 | しつけ教室

マンション♪

この先には きれいなマンションが~!!
ぼくもこんなきれいなマンションに住んでみたいな♪
b0104501_16594534.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-02 23:59 | 日常

爆走~!!

今日もいーーーっぱい走ったよ~!!
ぼく、レトリーブ大好き~♪
b0104501_2361475.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-11-01 23:06 | 日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧