「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

公園で遊んだ後は、ぼくん家で忘年会だよ~!!
ママたちは、カレー鍋。
ぼくたちは、フードにお野菜をトッピングしたご飯♪
今年最後いっぱい遊べて楽しかったね~!!

皆さま、今年もぼくのブログにたくさん遊びに来てくれて ありがとうございました!
たくさんのお友達にも会えて嬉しかったな♪
来年もあっちこっちに遊びに行くので、よろしくね!
よいお年をお迎えください!!
b0104501_1140275.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-31 11:40 | 日常

3走目!

今度は少し難しいコースだよ!
トンネルを右から入ったりする苦手のコースもあったりして、ぼくには超難関のコース!

スタートの時 ママがもたもたしてて、同じバーを2回飛んじゃって、また失格。
でも失格になったこと知らなくって、一生懸命走って、ママの指示通り完璧に走れたよ!
今まで練習した中で、1番上手に走れたんだ!

残念な結果になっちゃったけど、ママとーーーーっても褒めてくれたよ!
ぼく、とーーーーっても嬉しかったし、とーーーーーっても楽しかったぁ!!!
ママ、来年もアジリティがんばろうね~!!!
b0104501_216402.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-30 23:59 | アジリティ

今年最後の♪

今年もあと2日だね!
ということで、Katちゃんとマイタンとレネチンと忘年会~!!
まずは、公園へGO!!!

マイタンってね、わんこ嫌いだったんだって!
それなのに 今ではこんなに笑顔で遊んでるんだよ~♪
b0104501_11343943.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-30 23:59 | お出かけ

2走目!

一生懸命走ったよ~!!!
でも、最後のバーを飛べず、反対に飛んじゃったぁ!!!
b0104501_1591212.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-28 23:59 | アジリティ

初めての競技会♪

この間ね、初めてPEACEが主催してる競技会に出たよ~!!
まずは、1走目!

...ぼく トンネルでマーキングしちゃったぁ!!!
しかも、トンネル2つとも~!!!
b0104501_3161816.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-27 23:59 | アジリティ

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼントだよ~!!
テーブルにお洋服におもちゃにおやつ~!!
サンタさん、ありがとーっ!!
b0104501_23321459.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-26 23:29 | プレゼント

今度はかけっこだよ~!!

レオンくん、久しぶり~!!
かけっこ負けないからね~!!
b0104501_22471111.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-25 22:47 | お出かけ

Merry X'mas!

メリークリスマス!!
今日は ぼくが一番楽しい所ということで、ドッグランに連れて行ってもらったよ~!!
みんなでレトリーブ競争♪
がんばるぞ~!!!
b0104501_20481982.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-24 20:48 | お出かけ

お城の前で♪

お城だよ~
この隣には王様と女王様もいたんだ!
ぼくもこんなお城に住みたいな~♪
b0104501_18364147.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-23 18:36 | 日常

イルミネーション

今日のメインイベントのイルミネーションだよ!
Katちゃんとみんなで らぶらぶチェア~!!
b0104501_1701696.jpg

[PR]
by littlemarron | 2007-12-22 17:00 | 日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧