ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ローラーゲーム

ディスクはまだキャッチできないから、ローラーゲームに出たよ♪
まずは、1R目! この後、このオレンジのポールにマーキングしちゃったぁ!!!!
なので、失格.....(涙)
b0104501_20342974.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-31 23:59 | お出かけ

ディスクの大会!

今日は、(って もう2週間前なんだけど)、またまだディスクの大会に来たよ~!!
今日はぼくも参加するんだ~!!!
b0104501_37196.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-30 23:59 | お出かけ

ママ、お疲れさま!

ママね、最近ずっと残業続いてて、土曜日もお仕事に行ってるんだ。
今日は早く帰って来たんだけど、すぐ寝ちゃった。
ぼく、いつもなら 暴れちゃうんだけど、今日はママの側でいい子にしてたよ♪
ママ目が覚めたら、ふうたんのおかげで元気になったよって言ってくれたんだ!
ママ、お疲れさま!!
b0104501_21481071.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-29 21:48 | 日常

初泳ぎ☆

結局ぼく泳いじゃったよ~!!
だって、海におもちゃ投げるんだもん!!!
b0104501_19532280.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-28 19:53 | お出かけ

どうしようかな~!!

珍しくママが泳いでいいよって言うの。
お水冷たいし、どうしようかなぁ...
b0104501_19504294.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-27 23:59 | お出かけ

楽しいね☆

お姉ちゃんたちが来て遊んでくれたよー
みんなで遊ぶと楽しいね☆
b0104501_219597.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-26 23:59 | お出かけ

家族記念日☆

5月25日は家族記念日だよ♪
2年前東京から パパとママの所にやってきたんだ~!!

ぼくね、飛行機に乗り遅れて お家に着いたのは 夜だったの。
どんな家族が待ってるのかな~ってドキドキだったよ♪

お家に着いたらね、ピアノにぼくが写ってて ぼく大興奮!!
着いてすぐ、おしっこもしちゃったし、おならもプップーってしちゃた♪

パパ、ママ、これからもずーーーーーっと一緒にいようね~☆
ぼく、嬉しくって体くねくねしちゃう~!!!
b0104501_21311515.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-25 21:32 | お出かけ

新しいおもちゃ♪

さっそく新しいおもちゃで遊んだよ♪
このおもちゃ 優れもので水に浮くんだ!
これからの季節 海や川に遊びに行く予定だから 活躍しそうだね~!!
b0104501_4174267.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-24 23:59 | お出かけ

GW最終日♪

ぼくたちね、5日の夜長野を出て、6日の朝お家に着いたんだ。
6日はとーーってもお天気がよくって、パパが海に行こう!って言い出したので、海に行っちゃったよーーーっ☆
b0104501_2323316.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-23 23:59 | お出かけ

お土産~♪

今回もたくさんお土産買ったよ~!!
って、いつもより多い?? ママのものばかりだよね!
この他にもDOG DEPTのお姉さんにのせられて、レインコートも買ってもらったよ♪
b0104501_2301319.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-05-22 23:01 | 旅行


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧