ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

模擬競技会♪

今日は訓練所の模擬競技会だよ~!!
この日のために1ヶ月がんばったんだ~!!
でも、あいにくの雨。屋根付のグランドだったからよかったんだけど、ママ、ぼくのコンディションを整えるの難しかったみたい。チッチしたり、う○ちしたり、ぼくのテンションをあげたりね。
b0104501_23253787.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-30 23:59 | アジリティ

戦利品♪

ハードル競技、3位と6位になったので、賞品をたくさんもらったよ~♪
お写真撮るの忘れたんだけど、このほかにも1キロくらいのフードと くしも!
やったね~!!!!!
b0104501_2252871.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-29 23:59 | お出かけ

レトリーブ 2R目♪

雨が降ってきた~!!本降り。
2R目はチッチして途中で失格になっちゃった(泣)
パパ、ディスクでレトリーブすればよかったって、後悔してたよぉ。
b0104501_2001697.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-28 20:00 | お出かけ

ルーキークラス 2走目♪

ルーキークラス2走目もがんばったよ~!!
結果は3位♪ やったね~!!!
b0104501_19241341.jpg


えりぃパパ&ママ 動画ありがと~☆
[PR]
by littlemarron | 2008-06-27 23:59 | お出かけ

ミニチュアクラス 2走目♪

ミニチュアクラスの2走目もがんばったよ~!!
6位でしたぁ!!
b0104501_1920640.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-26 23:59 | お出かけ

ルーキークラス♪

次はルーキークラスだよ♪
ハードルの数もコースも一緒だけど、初めてハードルを飛ぶ子が対象なんだ!
2走目だけあって、慣れてきた~♪
1走目の半分の時間で走ったよ!
b0104501_2314022.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-25 23:00 | お出かけ

ゴール~♪

あとちょっとでゴールだよ~!!

お知らせ♪
この間中止になった放送ですが、今週の土曜日放送されることになりました。
AM11:35~ ホームテレビで放送されるので 広島のみなさん見てね~!!
b0104501_22305599.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-24 22:40 | お出かけ

あと半分♪

飛ぶコツがわかってきたよ~
あと半分~!!
b0104501_22271189.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-23 22:27 | お出かけ

初めてのハードル♪

ママー、こんなハードル初めてだよぉ!!
ここを飛ぶのぉ???
じゃあ、戻って...
b0104501_2048171.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-22 20:48 | お出かけ

ハードル ミニチュアクラス♪

次は、ハードル ミニチュアクラスだよ♪ ぼく このクラスで1番に走るんだ!
それに、この前のクラス、オープンクラスでみんなとーーーっても上手に走ってたの~
だから、ママ緊張!!!!!
b0104501_1713774.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-06-21 17:15 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧