「ほっ」と。キャンペーン

ふうたん日記


ジャックラッセルテリア      『楓大(ふうた)』の日記
by littlemarron

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

たくさん遊んだ後は♪

休憩~!!!
今日も楽しかったね~☆
b0104501_22101993.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-30 22:09 | お出かけ

やっぱり...

やっぱり また負けちゃった...
マイタン、どうやったらレネチンに勝てるんだろうね~!!
b0104501_2222643.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-29 22:22 | お出かけ

負けないよぉ!!

ぼくだって、男の意地があるもんね!
負けないよぉ!!!
b0104501_22504233.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-28 23:02 | お出かけ

やっ、やばい~!!

レネちゃんに狙われてる~!!!
b0104501_22491181.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-27 23:59 | お出かけ

止まってる??

ぼくにはこんな風におもちゃが止まってるように見えるよ♪(なーんてね)
よーく見て~ キャーッチ♪
b0104501_22472284.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-26 23:59 | お出かけ

ランチの後は♪

公園に来たよ~!!
Katちゃん、早く投げて~☆
b0104501_11195497.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-25 23:59 | お出かけ

ぼく いい子だよ♪

最近ね、ママにいい子だね~ってよく褒められるんだ♪
アジでも褒められたし、福岡でも褒められたし、ここでもいい子に座ってたら褒められた!
どうしてかって??
ぼくの代わりにKatちゃんがママに言ってくれてたよ♪
残業せずに早く帰ったからだって!
そう、ママがいつも側にいてくれたら ぼくいい子だもんね~!!
b0104501_2233245.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-24 22:33 | お出かけ

ラブラブデート♪

先週に引き続きマイタンとレネチンとおでかけだよー☆
おいしいランチが食べれるって聞いて 車で1時間ちょっとの所まで食べに来たよ♪
b0104501_2230252.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-23 22:30 | お出かけ

ぬいぐるみ♪

えあままに ぬいぐるみもらったよ♪
えあまま、ありがとう~!!
でもね、でもね、かわいいからってママに取られちゃった~!!!
ぼくが遊ぶのもったいないって!
ひどいよねーー!!! ぼくがもらったのにーーー!!!!!
b0104501_23163342.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-22 23:23 | プレゼント

ランチ♪

ドッグランで遊んだ後は、ご飯を食べに行ったよ~!!
パスタは普通だったらしいんだけど、くっきーママが持ってきてくれた梅が枝餅とえあままが持ってきてくれた
おはぎが最高においしかったらしいよ♪
ぼくも食べたかったなぁ...
ぼくの後ろにいるのはだーれだ♪ 密かにカメラ目線だよね!
b0104501_22281096.jpg

[PR]
by littlemarron | 2008-09-21 22:28 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧